patakko

patakko


7:00pm
「ワン!」カサカサ・・・・・
人間の夕食の支度を終え様子を見に行くと・・・・
おぉ~始まりました 穴掘り!

5月31日以降
穴は放置されっぱなしだったので飽きてしまったのかな~
と思っていたら穴掘り再開です

まず深く掘って・・・

そして、広く掘って・・・

さくらさんの体がすっぽり入るぐらいは掘れました
多少、花の損害はありましたがまあいいとしましょう

雨が降ってきたので今日は、ここまで
個人的に、どこまで深く掘れるのかたのしみでもあります

まあしかし よくも汚してくれましたね
布団も洗って、コンクリートのところも綺麗にしたばかりなのに
さくらさんパワー炸裂ですね




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
minminママ  
楽しいね!

patakkoさん、さくらちゃん、こんにちは!
「さくらちゃん、穴掘り、楽しいね!」
思わず、こう言わずにはいられない動画ですね(*^_^*)
ホントにどこまで掘っていくのでしょうか?
私もすごく気になります。
ぜひ、穴掘り進行状況も教えてくださいね(=^・^=)

2011/06/15 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
minminママさんへ

こんばんわ

穴掘りの進行報告承知しました
さくらさんは、かなり気分屋な所があるので次いつ穴掘りに取り掛かるか
わかりませんが、適時発信していきますね!


2011/06/15 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply