patakko

patakko


12月25日の富士山
P1470115.jpg
訓練の後 双葉SAのドッグランでちょこっとハッスルタイム♪
P1470153.jpg
これでもか!!ってぐらい猛スピードで駆けまわるさくら
P1470365.jpg
ふと2012年はどんな年だったんだろうって思い返してみると
P1470408.jpg
とにかく“行動して経験を積む”ということに意識してた年だった
経験したことで 助言してもらった事の意味がやっと理解できたし
あの時の苦労や悔しい思いが報われたこともあった
逆に 何度行動して経験を積んでも 結果出なくって
正直かなり凹みまくって でも馬鹿みたいにポジティブに 
P1470260.jpg
気持ち切り替えて乗り切ったり・・
P1470369.jpg
上がったり下がったりな年だったな 笑

さくらっていつも“今”を精一杯楽しんでる
P1470258.jpg
そんなさくらに慰められたり元気付けられてる気がする
よくわからないけど 
さくらが楽しそうに走り回ってる姿みながら
ふと物思いにふけってました~♪

場面はかわり
夕食の支度前に 畑に行って大根抜いたらこんな大根が抜けました
無題
この大根見ながら心に決めたこと
大根で目標
自分の限界点を越えても あきらめず歩み続けよう!!
「自分で限界を決めない」というのが2013年のテーマかも
(^ー^v)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply