patakko

patakko


遡ること23日 この日は パタ君の実家で
ちょこっと早いクリスマスパーティーをしました
ケーキ以外 母ちゃんのお手製料理で私はお手伝いです(^▽^v)
さくらクリスマス
ケーキは2日に渡って平らげました~

24日は私の実家へお出かけし今度は母お手製料理を平らげます
(実際もっとたくさん出してくれました!)
24日
焼きそばは“富士宮やきそば”で
実家へ行くといつも母に作ってもらいます うまいんだな~コレが!

お腹が満たされたら 今度はお散歩タイム
24日2
ものすっごい久しぶりに母校である小学校へ行ってみました
さくらはパタ君と河原で遊んで 
私は姪っ子たちと鉄棒に挑戦してみたのですが
見事に逆上がりができず かなり落ち込んでしまいました・・
小学生の頃は出来たのにな~^^;

さらに久々に見ました 電車
この電車は 静岡県の富士行き電車です
姪っ子たちが電車に向かって手を振ったら
運転手さんが手を振り返してくれました これは嬉しい(^^)

お散歩の後はみんなで温泉へ行き
晩御飯 ちゃっかり食べてから我が家へと帰宅です
さくサンタ お疲れ様でした!

25日の今日は 
頂いたプレゼントでさくらと遊んで過ごそうと思います



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply