patakko

patakko


第4回・武田の杜トレイルランニングレース
さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!

今年はパタ君がエントリーしたので さくらと応援に行って来ました
さくらはサンタの格好で応援です
P1450322.jpg
スタート地点は武田神社です
選手の皆さんは 受付を済ませた後 安全祈願をし 
スタートラインに移動です ドキドキの瞬間
P1450336.jpg
8:00 
P1450358.jpg
約450名のランナーが31・5kmの山旅に出発です
場所移動し武田神社を一周して来たランナーを声援で送り出します
P1450398.jpg
さくらも一緒に行きたかったようで
パタ君の後をついていきそうになりました(笑)
車で移動し 今度は約20km地点で応援です
P1450411.jpg
トップランナーが走って登って来ました!!
トップは二人 その後ろに一人
P1450420.jpg
ここからみるとさほど傾斜無いように見えますが
それなりに傾斜があって私はここを走って登ったら
心臓が口から飛び出そうになりました
(私はトレーニング不足ですが・・^^;)
南アルプス 寒そうだな~(>_<)
P1450414.jpg
かなりいいペースでパタ君通過
P1450508.jpg
今年は本気モードで挑むと言っていたパタ君
自己記録を30分短縮してフィニッシュ!!
P1450599.jpg
走った後も余力がありまだまだ走れると!絶好調
毎朝5時に起床し 真っ暗で寒い中
ランニングをし続けてきた成果だと思います
走り終えたランナーにはおいしいほうとうがあります
P1450606.jpg
スタッフさんも大忙しでほうとうを作ってくれてました 
ありがたい
P1450613.jpg
そして 完走記録証と参加賞のTシャツ
P1450643.jpg
あっという間に終わってしまった大会
やっぱりこの大会はアットホームで誰でもが楽しめる雰囲気があるので私は大好きな大会です 来年もまた応援になりそうです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply