patakko

patakko


12月になるといつもしたくなること
P1440883.jpg
私が愛用している“ほぼ日手帳”の分厚さ検証
P1440898.jpg
一目瞭然 2011年がダントツ分厚い!!
でも、2012年の手帳には
想い出いっぱい詰まった手帳になってます
2012年の手帳を見返し あるページを開きながら
パタ君に質問してみました
「2012年の1番の想い出は??」って
P1440892.jpg
そしたら「青木湖のカヤック」って返答があり
おぉ!!同じ事思っててちょっと驚き~♪
このあとは久々に過去手帳を開いてみました
P1440931.jpg
まぁ~よく色々貼ったり書いたりしてるな~って^^;
2010年は色々悩んで毎週末馬鹿みたいに山ばっかり行ってた
きっとつらすぎて(仕事が^^;)
山でリフレッシュしてバランスとってたんだなって 
でも2010年は 私の原点の年になってたな~って再確認
2011年はさくらが我が家に来た年
さくらが来てから 私の気持ちも穏やかに前向きに明るくなれた
たまに こうして過去手帳を振り返るのもいいかも
必死だった自分が客観的に見れてかなり笑えました!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply