patakko

patakko


ふと やってみようと思ってやってみたおやつ作り
手のこんだことは苦手なので 
私でもできる事に挑戦してみました
それが これ↓
DSC_0095.jpg
本当はさつまいもとササミ もっとたくさんあったのに
つまみ食いして(私が!)残ったのがこれだけ
ササミは3日前に焼いて干しておいたので
こんな小さく硬くなりました

今日は さくら シャンプ~day♪
縁側で日光浴を兼ねながらおやつタイム
DSC_0105.jpg
まずはさつまいも❤
さつまいも
次はササミ❤
にく
うまいねぇ~♪
ヨダレ でちゃってるね!!

今回挑戦してみてわかったこと
さつまいも かぼちゃ ササミは味が凝縮して旨みが増す
りんごはびみょ~って事がわかりました

今度は 何に挑戦してみようかな~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply