patakko

patakko


毎年同じですがクリスマス飾り出しました
(左)パタ君母ちゃんの手作りツリー (右)ライトがつくミニツリー
P1440864.jpg
ライトがつくミニツリーはテレビの横に
P1440877.jpg手作りツリーは玄関に飾ってみました
そして パーチメント教室で作ったリースに
P1440859.jpg
クリスマスボールも加わり
P1440860.jpg
お部屋が一気に明るくなりました(●^ー^●)


ここでパーチメント体験教室のお知らせです

12月10日10時から山梨県・緑が丘未来倶楽部にて
パーチメントの体験教室があります
講師は私が教わっている先生です
ベビーシューズを作るそうです
(↓これは私が作りました)
P1450001.jpg
興味のある方は055-252-9880
緑が丘未来倶楽部へ問い合わせてみてください


パーチメント教室に通い始めて今月で1年
この1年で作ってきた作品
せっかくなのでここにアップしておこうとおもいます
ちょっと怪しい部分もありますが^^;くまさん
P1450005.jpg
フォトスタンド
P1450003.jpg
カーネーションやポプリ入れ
P1310864.jpg
P1150858.jpg
カードケース
P1310777.jpg
ぱっと見簡単に見えるけど
実はと~っても細かな作業の連続
トレースはずれるしエンボスもうまくいかないし
特殊なはさみでチョキチョキ・・
手がつりそうになりながらひたすら切っていく地道な工程
それでもこうして続けられるのは楽しいから!

物を作ることはすきだけど
未だに好きになれないのが料理^^;
P1440917.jpg
「うまい飯つくってよ~!」って声が聞こえてきそうだ(笑)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply