patakko

patakko


6月10日(金)
山梨日日新聞 朝刊
わが家のペット欄に掲載されました!
P1200880これ

この写真は2011年4月17日(日)に撮った写真です
初めての芝生に大興奮のさくらさんです
(以前、ブログのトップページに貼っていた写真でもあります)


この頃のさくらさんはぷっくりおデブちんですね
足も短いし顔もまん丸 笑

おまけ:
パタ君と一緒に記念写真をしたときのさくらさん(同日)
P1140639.jpg
なんだかムササビみたい 笑
子犬の成長は本当にはやいな~
とここまでは新聞に載ったはなし


ここからは
食事の時間になると網戸が半開きになる事件について・・・
ごはんの時間になると
「さくらさん ごはんにしましょ! 支度するから待っててね!」
といって私は支度に向かいます

さくらさんの食事の支度をしていると

徐々に網戸のところに近づいてきます
「クオーン」から「グワウ ワン」に鳴き方がかわると

網戸が勝手に開きます
そうです さくらさんが開けてます
今までは私がちゃんと網戸閉めてなかったのかと思ってましたが
ここのところ頻回だしおかしいなとおもっていたら
犯人はさくらさんでした
なんだかすごい技覚えたね 笑
食事が目の前に来ると 表情は一変
目がキラキラして 舌ベロペロペロ かわいい瞬間です

網戸いじってもいいけど 壊さないでね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
迷子札HAPPDOG  
はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

2011/06/10 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   
柴天  
No title

さくらさんの誕生日は柴天と1日違いなんですネ。
我が家の天ちゃんは2月18日生まれです・・・
コメントありがとうございました!!
愛犬が覚えた後に、一度でも道路横断をすると振りだしに近い状態になります。
さくらさんの為にもガンバってください。

2011/06/10 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply