patakko

patakko


昨日は、ラテン・ジャズのコンサートにパタ君と行って来ました
ジャズコンサート
ピアノ・ベース・トロンボーン・トランペット・ラテンパーカッション
いろんな楽器でラテン・ジャズの魅力を味わって来ました

ラテン・ジャズと聞くと思い出すのが
私がまだ社会人になりたての頃 
職場の同僚に勧められて行ったサルサダンス教室でのこと
当時の私(現在も^^;)は女性としての魅力は全くなく 
ステップもままならず男性の足を何度も踏んだり蹴ったり・・
終いには身長が低くヒールの高い靴で挑んだものだからよろけよろけで・・
結局 隅っこでうずくまりながら同僚のセクシーダンスを指を咥えて眺めてたこと思い出しちゃいました
ダンス
リズムに合わせてこうして踊れるとカッコイイだろうな~♪
なんて、一人妄想しながら優雅なひとときを過ごさせてもらいました
パタ君と一緒に踊る・・ということはこれからは無いと思いますが 笑
たまにはいいな こういう現実逃避も・・❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply