patakko

patakko


山梨県北杜市にある“まきば公園
ここはわんこも一緒に楽しめる公園です
P1430159.jpgP1430163.jpg
まきば公園にいる仲間たちは
P1430158.jpg
ひつじ(サフォーク種・コリデール種)
うさぎ(カイウサギ)
やぎ(日本ザーネン・トカラヤギ)
ポニー です
最初に逢ったのは もふもふの毛皮を着たひつじ
P1430177.jpg
暖かそうだな~♪
P1430182.jpgP1430183.jpg
私以外 みんないいモノ着てる
P1430185.jpg
次に居たのはヤギ
P1430204.jpg
さくら 興味津々
P1430210.jpg
でも、内心軽くビビってるさくらです(笑)
P1430212.jpg
ここの公園は広いのでいい散歩コースになります
P1430214.jpg
次は・・・
P1430215.jpg
ふむふむ
P1430216.jpg
ポニーです 
P1430217.jpg
この方々も 草ばっか食べててサービス精神は無いです^^;
P1430219.jpg
ふれあい広場では 
P1430223.jpg
わんこはダメですが間近で戯れることができます
P1430224.jpg
この日はおでかけ日和で 八ヶ岳がキレイにみえました
P1430227.jpg
富士山も見えたのですが 
霞んでてカメラにおさめても微妙な感じでした
最後にポニーと記念写真を撮って
P1430232.jpg
車に戻りました
あっ!そう言えば うさぎはどこに居たんだろう・・
結局見ないまま公園を出てきちゃいました^^;



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply