patakko

patakko


11月3日(土)
朝早く起きて 陽が昇る頃 昇仙峡の仙娥滝へ行って来ました
P1420923.jpg
P1420925.jpg
P1420924.jpg
ここからみる仙娥滝はこんな感じ
fc2blog_20121104101230fb6.jpeg
記念にさくらも一緒に♪
fc2blog_20121104101244e8a.jpeg
朝早いので人がいません 
シーズン中は 早く出向いた方がよさそうです
石のトンネルをくぐりながら
P1420927_20121104124138.jpg
上を見るとお金が挟まってます
P1420987.jpg
これも自然の造形(笑)
ブルーの橋にさしかかり右上を見上げると
fc2blog_2012110410121158b.jpeg
陽が当たり始めなので コントラストが映えませんが
こんな感じで眺められます
(紅葉情報ですが まだ色づいてないところあります)
支えあってない石門をくぐり 
P1420938.jpg
P1420942.jpg
P1420940.jpg
ちょっと下ると
fc2blog_2012110410130725e.jpeg
あづまやに到着です
fc2blog_2012110410131930b.jpeg
ここでおにぎりを食べるとめちゃくちゃうまいです!!
(ただし、お昼ちかくになるとここは混み合うので運が良ければ座れます)
今回は、ここで折り返して車に戻ります
仙娥滝入り口にはこんなオブジェがありました~♪
七福神とさくら
P1420899.jpg
そして 怪獣です
P1420904.jpg
このあとは、クリスタルラインを通って瑞牆山を眺めに出発です
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply