patakko

patakko


この日記は『日和ちゃんとはなちゃんと蓼科紅葉見物・その2』の続きで最終章になります

“おしどり隠しの滝”を後にして向かった所は「風除け公園」です
P1420528.jpg
だいぶ日が暮れ始めて 体感温度も寒くなって来ました
ここには のめないけど 井戸水が出てきます
P1420532.jpg
P1420537.jpg
はなぴきさんに水を汲み出してもらって感激してる私(笑)
視線をそらすと 魅力的な木が!
P1420543.jpg
左側の木は傾いちゃってるけど なんか惹きつけられる木
うまく撮れなかったのですが 
西日がいい感じに雰囲気を出してくれました
P1420547.jpg
こうして見ると・・全然だめじゃん!
肉眼で見た時は もっともっと輝いてました

あっという間に バイバイの時間になっちゃいました・・
P1420566.jpg
ここではなぴきさんとはなちゃんとバイバイして帰宅です

そして、私がいつかやってみたいなって想っていること
3柴女子揃っての記念撮影
今回は 一緒に撮ることができなかったので 
写真とイラストで合成してみました

テーマは:八ヶ岳をバックに3柴女子集合!
3柴
かなり無理矢理感と違和感ありますが^^;
自己満足なので良しとします(笑)

今回もプランニングと目的地までのナビゲートをしてくださった
日和ママさんとはなぴきさんに感謝感謝です
いつものように おもいっきり楽しませて頂きました
また 落ち着きのない私とさくらですが一緒に遊んでください!

おまけ

テーマ:秋を感じるショット
その1
P1420573.jpg
その2
P1420572_20121029142908.jpg
その3
P1420202.jpg

おわり


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply