patakko

patakko


食後の昼寝から目覚めたさくらさん
「暑いね~ちょっと水あそびしよっか!」
P1190626.jpg
いえ
P1190632.jpg
今は結構です
P1190629.jpg 
もうやめにしましょう
P1190628.jpg

「は~い わかりました! やめにしましょう・・・」


こんどはゴルフボールがいい
P1190645.jpg
「どうやってあそぶの?」
P1190655.jpg
ガブッとしてパッと離して またガブってするの
P1190650.jpg
でも、もうやめにする
眠いからもうあっち行って!!
「はいはい 私は退散します」

今度は座布団ホリホリしてる
P1190694.jpg
座布団 すでにボロボロ・・・

ガリガリ・・・・ガリガリ・・・・
へんな音がするから覗いてみると
今度はおうちガリガリ・・・
P1190709.jpg
「コラ!!!!!!!!!!そこはダメ!」
P1190704.jpg
と叱ってもなかなかやめないのがおてんばさくらさんです
そのうちさくらハウスめちゃくちゃになりそう・・・
夕方になったら散歩行こうね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply