patakko

patakko


ちょっと前のはなし
長野県へセラピー活動へ行った帰り“諏訪湖SA(上り)のドッグラン”へ先輩セラピー犬「MIX犬の姫たちと・・」の3姫と立ち寄って来ました
この日は天気もよく綺麗に眺められました
諏訪湖1
諏訪湖2
3姫と合流
諏訪湖3
3姫はとっても仲良し❤そんな仲良し3姫と一緒にドッグランへ向かいます
諏訪湖4
体をぴったんこ!本当に微笑ましい風景
諏訪湖3・5
平日の昼間だったので貸切でした ラッキ~♪
諏訪湖5
まずは情報収集 さくらも真似してみたものの
諏訪湖6
やっぱりやっちまった~
諏訪湖7
暴走さくらをうまくかわす3姫達
諏訪湖7・5
大人な3姫達 クールにあしらっていたのですが
諏訪湖8
しつこいさくらはぐるぐる走り回り
終いには3姫に飽きられてしまいました^^;
諏訪湖8・5
ということで、さくらが場の雰囲気を壊してしまったのでドッグランを後にしました~^^;

おまけ
諏訪湖が見える場所に恋人の聖地があります
(↓以下2枚は別の日に撮影)
諏訪湖10
こんなかんじで恋人達の想いが飾られてます 
諏訪湖9
幸せにな~れ❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply