patakko

patakko


10月に入り 過ごしやすい陽気になったので
そろそろさくらも山登り再開です
さくらは夏の間 山登りをおやすみしていたので里山散歩から体慣らしスタートです
fc2blog_20121007202612e9d_20121007203351.jpg
ちょっとした急勾配も石段もへっちゃら~♪なさくら 絶好調!
でも、ここに来るとついつい登りたくなっちゃうみたい
fc2blog_20121007202558e7b_20121007203352.jpg
この石の上
fc2blog_20121007203804c38_20121007204557.jpg
いつも自分から登って高いところから眺めるのが好きみたい
優越感に浸っているのか
ここにいれば登山者に声をかけてもらえるのがわかっているのか
理由はよくわからないのですが 
ちょっとだけさくらにお付き合いで小休憩

視線をそらすと所々、葉の色が変わってきていて里山も衣替えの時期になって来ました
fc2blog_20121007202646828_20121007203351.jpg
里山に住む動物たちも交代です
セミが主役だった8月
ツクツクボウシで賑やかだった9月
10月の里山は野鳥の話し声が聞こえるほど静かな場所に早変わり
里山も少しづつ変化している様子が伺えた小休憩の出来事でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply