patakko

patakko


この日記は、Geeちゃん2回目のデートの後半になります
ランチを済ませてから向かった先は
                              
コスモス畑です
コスモス畑1
前日の台風の影響でコスモスが横たわってしまってる・・
うぅ~ん なんとも残念でなりませんがキバナコスモスは大丈夫だったので2ショットで撮影タイム
コスモス畑3
アングルを変えて
コスモス畑2
もう1枚
コスモス畑4
やっぱりGeeちゃんは訓練してるだけあってお利口さんでした♪
このあとは
                              
運動公園でお散歩です
前回来た時は、生憎の雨降りだったけど 今回は快晴
運動公園1
運動公園に入るとキンモクセイのいい香りが~
運動公園2
おふたりはクンクン&エリア確保!やってました(笑)
運動公園3
芝生の上でまったりしてると
P1400543.jpg
頭上からなんだか音がするよ(↓おふたりとも歯が出てる 笑)
P1400412.jpg
1回だけでなくて何回も・・
P1400427.jpg
答えは ローラーすべり台を可愛い女の子とお父様が遊ばれていた音でした
このあとさくらは、ぽけちん☆さんにたっくさん遊んでもらって
P1400549.jpg
おやつももらって
P1400514.jpg
さくら大感激
そろそろお別れの時間になっちゃいました
P1400547_20121004230349.jpg
今回は、さくらがしつこくしてGeeちゃんを怒らせてしまったけど
P1400445.jpg
楽しい時間はホントあっという間
私とさくらが乗った車を見送って頂きGeeちゃんとバイバイとなりました

最後に
私とさくらの為にプラン計画&下見をして頂きありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
お調子者で落ち着きのない私達ですがまた遊んでください~♪

Geeちゃんと2回目のデート日記はおしまいです



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 13

There are no comments yet.
HANAMIZUママ  
こんにちは

楽しかったのねぇ!!
ガウガウなんて・・・仲良しの証だから!!
そのうち、超仲良しになるんだろうなぁ・・・
でも、Geeちゃんに会いに行くワンコって
女子が多いよねぇ^^*

さくらちゃん、いつかはHANAMIZUと遊んでね!!
若干1名、気性の激しいワンコがおりますが・・・(笑)

2012/10/05 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
ドレミ  
懐かしです~。

運動公園・・・懐かしいです~。
子供たちを連れて ローラー滑り台で遊びました。^^

前歯がぬけた写真(多分、当時小学1年生くらい)の長女も
20歳になり 彼と暮らしています。

孫と来る日も来るのかな・・・。

いや、ワンコを連れて我が家も遊びに行ってみます。

たのしい写真をたくさんありがとうございました!


2012/10/05 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
no subject

楽しそうですね☆
一緒に上を見てる写真がすごくかわいい~。
Geeちゃんに叱られてもまた養鶏場でにっこりの
さくらちゃんにほっこりしました。
柴っ子だもの、いらっとするときはあるけれど
会うごとに仲良しになると思いますよ。
また、デートできるといいね^^

2012/10/05 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
no subject

今回のデートは人間もワンコもいい勉強になったデートでしたね^^
とっても楽しくて6時間もなの?って感じでしたよね☆

運動公園での2人は本当に可愛かった~~!!
おんなじ顔して間抜け面で シンクロ 仲良しさんだから出来たんだよね^^

さくらちゃんはGeeに学べ!←落ち着き(patakkoさんも(笑))
Geeちゃんはさくらちゃんに学べ←明朗活発!
遊びながら 2人が成長していく姿を見れてとっても
充実した日になりました ありがとう(#^.^#)
Geeもヤキモチを焼いていたのね~ははははぁ~

バッタを殺生にはびびったぽけちん!

2012/10/05 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:HANAMIZUママさんへ

こんばんわ

今回のデートでは私もさくらもいい体験たっくさんできた1日になりました
Geeちゃん立派な男の子に成長してました
普段は穏やかだけど 主張する時はしっかりするというこのギャップに私がさくらだったら間違いなく惚れてたと思います!ギャップがイイ❤

ホントGeeちゃんの周りには女子が多いですね
さくらは恋人候補外なので(笑) 
気兼ねなくGeeちゃんと遊ばせてもらおっかなって思ってます(^^)v

2012/10/05 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:HANAMIZUママさんへ 追記です

すみません 途中で投稿してしまいました

追記です

機会がアリましたら 
是非、HANAMIZUちゃんにお逢いしたいです
どんなリアクションするんだろう~♪
楽しみです(o^▽^o)

2012/10/05 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ドレミさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございました❤
運動公園にあるローラー滑り台はながーい歴史があって
たくさんの方に愛され楽しまれてきたんですね
私もこのローラーすべり台 結構すきなんです
成人してからも時々 たまに 何気なく滑ってます(^m^)

娘さん きっと楽しくて幸せな日々を過ごされてるのでしょうね
ドレミさんがあそびに行かれたら喜ばれることまちがいなしだと思います
私の母がきたらまずランチにいってご飯ごちそうしてもらっちゃいます
あはは(^m^)
さくらのブログで楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました❤

2012/10/05 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

こんばんわ

柴っ子同士 時にはガウってしまうことってありますね
でも、これがわんこ社会の学びにも繋がるんだろうな~♪っておもってます
結果的にGeeちゃんを怒らせてしまいましたが
いい方向に考えて いい学びをさせてもらったとおもってGeeちゃんには感謝してます

さくらは基本的にすぐ切り替えるタイプで
あまり気にしないんです なのでよっぽどさくらを馬鹿にしてこない限りすぐ元通りになります
(馬鹿にされると本気モードになりますけど^^;)

また、こうして逢える日を楽しみに暮らしていきたいなって思ってます♪

2012/10/05 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

こんばんわ

今回は内容の濃いデートになりました
プランも完璧だし満足度NO.1
(^▽^)b
あはは
私もGeeちゃんに学ばないと!!
もう少し落ち着いて行動するように・・・笑

私の考えでは
結果的にGeeちゃんを怒らせてしまったけど
こういう体験が今後のいいヒントになる気がするんです
Geeちゃんに感謝です

シンクロは一体感が無いと出来ない技
お互いに心地よい距離感で雰囲気も良かったので出たシンクロだったと思います

ぽけちん☆さんがさくらと遊んで居る様子を見ていたGeeちゃん
完璧にヤキモチやいてましたよ
一見 クールに冷めた目で見ている雰囲気出しながら
実は 「俺のぽけちんなのに・・・」って目をしてましたから

すみません ショッキングな映像をお見せしてしまって
さくら 野生本能が盛んで・・・動くもの見るとすぐ反応してしまうんです
ビビらせてしまってホントすみません!!

2012/10/05 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

きれいな公園だね!

気持ちよさそーーーー

思いっきり走りたくなりますね! ワンコだけ (笑)

2012/10/05 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

こんばんわ

ここの公園はかなり広いので楽しめます
さくらもロングリードにしたのでさくらなりに楽しんでました
ちなみに・・私も一緒に活動して楽しんじゃいました(^^)v

2012/10/06 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/29 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply