patakko

patakko


10月1日(月)
この日は、Geeちゃんと2回目のデートでした❤
初めて逢った時の日記は→☆こちら☆
fc2blog_20120927181223ab8_20121004144323.jpg今回は、台風が直撃するかも!って時で 数日前に柴てる坊主を作って天気が回復するのを待ってました
見事 前夜に台風通過しGeeちゃんに逢う時は台風一過でいい天気でした 
(^▽^)v
さくらの日記では ランチタイムからの話になります
ランチの前に1カ所立ち寄ってきたのですが その時の様子はぽけちん☆さんに撮影をお願いしました Geeちゃんブログでお楽しみください♪
                              
今回は、ぽけちん☆さんとGeeお姉さんとGeeちゃん
P1400266_20121004151131.jpg
そして私とさくらで
P1400263_20121004151131.jpg
御殿場市にある“Bob’s Cafe ”さんにお邪魔させて頂きました
P1400273.jpg
P1400277.jpg
(゚∀゚)なっ なんとお茶のコーラ!美味しくってほとんど私が飲んじゃいましたすみません・・(^m^) 注文したのは
P1400279.jpgP1400281.jpg
私はガッツリ食べたかったので明太子ドリア ぽけちん☆さんは焼きカレー Geeお姉さんはミートドリアを注文
あつあつのドリアを頬張りながら 楽しいランチタイムを過ごしたのでした
                              
このあとは、お店のドッグランをおかりして 
ちゃっかり ぽけちん☆さんからおやつを貰ってるさくら
P1400287.jpg
このおやつはGeeちゃんのおやつなんだよね~
P1400288.jpg
凄いぞ!!Geeちゃん ハイタッチ 決まってる~(^▽^)bナイス
おやつをもらったさくらはさらにハイテンション♪
P1400300.jpg
マイペースに過ごしたいGeeちゃん 
P1400302.jpg
さくらの性格上 お調子者でしつこい(=飼い主パタコ)
P1400303.jpg
警告無視したさくらに 
P1400308.jpg
雷が落ちました・・・
私とさくら 反省しながら次のポイントへ向け出発です
                              
途中私の希望でかまぼこ屋さんに立ち寄ったあと“さくら玉子 杉山養鶏場”さんに到着! ここで1枚記念写真
P1400515.jpg
小便おやじ像がありました(笑)
小便おやじ像って何?って思いましたら→☆こちら☆
このお店でおいしいたまごたっくさんゲット!しましたが食べてしまって写真無いです^^;あしからず・・
このあとは、コスモス畑に向け出発です!!

おまけ
P1400322.jpg
コスモス畑へ向かう途中 見せて下さった“フジコンパクト芝”今はまだ緑色してますが時期が来ると一面真っ赤に色をつけるそうです
真っ赤に染まる頃 またお出かけしちゃおっかな~♪
Geeちゃん 遊んでくれるかな!?

次回へ続きます



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ぽけちん☆  
no subject

pataちゃん ありがとう~~!

そう言えば・・訓練の時の写真は写さなかったから
記事が書けなかったのよね(T_T)(T_T)
あたしのブログ記事に合わせてのUPありがとう~♪

喧嘩の前の写真を写していなかったので pataちゃんの
リンクを見て 様子がわかって貰える記事~嬉しいワン☆

Gee可愛くないよね( 一一) さくらちゃんが誘ってくれているのに 逃げないで一緒にワンワンすればいいのに。。情けない男だぁ!

デカイあたし 大きなモザイク?吹き出しにしてくれて
コレは兆----感謝ですっ(笑) 超でなく兆です(笑)

2012/10/04 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   
HANAMIZUママ  
こんばんは

Geeちゃんのブログから来ました^^*

やっちゃいましたか・・・
でも、喧嘩するほど仲良しだし・・・
さくらちゃん、うちのMIZUと体格も似てるけど
しつこいってとこも一緒だ!!
お散歩でも、ガウリンコされてるよ〜

秋桜畑は残念だったけど・・・
小便小僧様にも会えたし・・・さくら玉子さんにも行けて
楽しそうな1日でしたね☆
さくらちゃん次はMIZUと勝負だよ〜

2012/10/04 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、Geeちゃんに怒られたんだってね(^^;)
男の子だから許してあげてね。
でも結局は仲良しさんだからね。
お天気に恵まれたいいデートでしたね。
静岡お茶コーラってテレビで見た事あります。
味が想像できないです・・・

2012/10/04 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
no subject

patakkoさんこんばんは♪

柴テルテル坊主が大活躍でしたね~ヽ(^o^)丿
おデート良いお天気で良かったですね♪♪
さくらちゃんウキウキモードなのかな??嬉しそう♪
お茶コーラ?何だか美味しそうな?是非飲んでみたい!
私も食べ物の画像を…といつも食べちゃってから気付く(笑)
その都度ベッコリ凹みます(>_<)
フジコンパクト芝?真っ赤に染まった画像見せてね~♪

2012/10/04 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

こんにちわ

私 不器用で・・
器用にできたらいいのですが
1つ集中しちゃうと同時進行って出来ない性格で・・^^;
なので、お任せしてしまってすみません

そうなんです
私は、さくらがGeeちゃんを怒らせてしまう一部始終を見てました
全面的にさくらがいけなかったです

吹き出しは たまたまなんですよ
バランス見てたまたまなんです(^▽^)

GeeちゃんはGeeちゃんの楽しみがあるので
さくらも空気が読める賢い子になってもらえるように
私も指示出ししっかりしなきゃです!!

2012/10/05 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:HANAMIZUママさんへ

こんにちわ

Geeちゃんブログからお越しくださいましてありがとうございますm(_ _)m
MIZUちゃん しつこいの~!?
意外だな(^m^)
ぜひぜひ 今度はMIZUちゃんと勝負だ!!
えっ!?勝負??
デカさの勝負なら引き受けましょう きっとさくらの方がデカイので(笑)

コスモスはちょっと残念でしたが 仕方ないですね
でも、キバナコスモス見れたので良かったです!!

2012/10/05 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

こんにちわ

そうなんです
やらかしてしまいました・・
私の小さい頃によく似ていて 参ってます
どうしても楽しいと周りが見えなくなってしまう 私とさくら
そんな空気よめないコンビがGeeちゃんを怒らせてしまいました
しばらく反省してました ^^;
でも、Geeちゃんはお利口さんで
露骨に嫌っていう素振りはしないし 大人な男性に成長されてました
さくらが大人気なくって・・あははって苦笑いしたくなっちゃいます
本当に天気に恵まれ最高のデート日和でした
お茶コーラーは ベースはコーラなんだけど ほんのりお茶の味がする飲み物です
あまり違和感ないので グイグイ飲めちゃうお茶コーラーです

2012/10/05 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

こんにちわ

やらないより やったほうがイイ 
とおもってテキトーーーに作った柴てる坊主
効果大でした(^^)v
さくらは こうして自由に走り回れる場所はテンション上がる上がる
なので、回りにいるわんこたちにはいい迷惑な存在なんです
勝手に走ってればいいのに ちょっかい出しちゃうのが さくら!!
周りの空気が読めないお方なのです(私も含む 笑)

赤く染まった芝 タイミングが合えばおでかけしてアップできたらいいなって思ってます!

お茶コーラー 機会があったら是非ご賞味ください
私は好きな味でした~♪

2012/10/05 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Yushipapa  
綺麗です

さくらちゃん、綺麗な顔してますね!
うちの柴犬と同じ名前なのになぁ~f^_^;うちのさくらは何となく情けなく男の子っぽい顔に感じます。

2012/10/05 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:Yushipapaさんへ

こんばんわ

訪問とコメントありがとうございましたm(_ _)m
>さくらちゃん、綺麗な顔してますね!
ありがとうございます そう言っていただけると嬉しいです!

Yushipapaさんも柴犬さくらちゃんと生活されてるのですね
Yushipapaさんのブログ訪問させて頂きました
さくらちゃん 活発で若い感じがしました!
家のさくらとおなじ匂いがしました(^m^)

また、ブログへおじゃまさせてください♪

2012/10/05 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply