patakko

patakko


朝 起き抜けの散らかし放題
で、ゴロン ゴロンと一人遊びを始めたさくら
さくら2
どうやら さくらが全部引っ張りだして遊んでる模様
さくら1
↑「貸してあげないよーーーーーだ!!」と言っているかの顔
しばらくすると・・・
そのまま寝てたので ちょっといたずらしてみました
さくら3
起きないので もうちょっと乗っけてみると・・ あっ!起きた!
さくら4
このあと、バッサーン ブルブルっとおもちゃを跳ね除けて
さらに散らかしてくれました・・^^;

片付けは決まって私 
せっかくなのでさくらの宝物を記憶に残しておこう
さくら5
どのおもちゃもクタクタになってきちゃってますが
頂いたおもちゃは 何度も洗濯して今でも大切に使わせていただいてます(さくらのおもちゃ入れには頂いたおもちゃがまだまだあります)
プレゼントして下さった皆様 ありがとうございます♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
プリエッピ  
no subject

「だいたい、犬ってヤツは、なんで出したら出しっぱなしなんだ!!」
って、思ってたけど、ここにもいたいた~(笑)
さくらちゃんもですな(笑)

ぬいぐるみの内臓は絶対そうなります、うちも♪
綿出しが面白いんでしょうね~^^

出したら直す!を心掛けてほしいよ、まったく!
でも、犬は飼い主に似るっていうから・・・(笑) パタさんもw

この前の動画見ましたよ!!必死に泳いでる姿めちゃカワイ逞しいですね!
アウトドアで羨ましいな~♪


2012/09/11 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
no subject

パタちゃんに頂いたオモチャ我が家は ぞうさんヘチマだけゴミ箱です(・・;)
あとは一緒~一緒~洗濯しては使う!

でもね、結構破壊力があるさくらちゃんだから
全てのオモチャが姿を消しているかと思ったら
意外と現状を維持している物もあってビックリ意外だったな~!

大事にしてくれてありがとう^^
うちのGeeも出したら出しっぱなし~片したてる最中にも引っ張り出し~
部屋の中を汚す悪い男です( 一一)

2012/09/11 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
no subject

あはは、やっぱりパタコさんとさくらちゃんの
コンビは最高に面白い(笑)

オモチャをこっそりと置かれてるさくらちゃん、
ぬいぐるみの中で寝ている可憐な女の子みたい♪♪
でも、ライオンさんの鼻が…(笑)

2012/09/11 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんばんわ

ホント 出したらちゃんとしまえーーーーー!!
ドア開けたらしめろーーーーーー!!って毎度思っている私です
いや いつもブツブツ言いながら片付けてる私です

せっかく頂いたおもちゃも 内臓もぎ取られ 顔もなくなり 唾液でぐちゃぐちゃ
おまけにくっさーーーーーい(><;)洗わないと大変なことになっちゃってて・・・

実は・・・
私も やってやりっぱなし
電気つけてつけっぱなし でいつも叱られてます
あはは さくらのこと言えないな 私
バレてるし・・^^;

カヤック動画見てくださってありがとうございます
コレがさくら初泳ぎなんです
でも、衝撃的な現実が!!!
私達のカヤックに来ることなく陸に向かって泳いで行きましたからね・・
これは考えものでした 私達の存在って・・信頼度無いの??って悲しくなりましたよ

2012/09/11 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

さくらは破壊力すさまじいので
全部渡しちゃうと おもちゃの生命力が短くなっちゃうので
遊べるおもちゃ 制限して渡してるのです
ちょっと意地悪かなって思ったりもするのですが
すぐ壊されたらせっかく頂いたのに申し訳なくって・・・
なので、無傷な物もあるし もうクタクタで限界じゃないの~ってのもあるけど
形がある限り思う存分遊んでもらってます

そうそう
こっちが片付けてるのに またおもちゃ箱から持ちだしてドヤ顔で私を見てるんですよ
我が家には部屋の中を汚すデカワル女が居ますよ(^m^)

2012/09/11 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

私とさくらのコンビにウケてもらえて なんだか嬉しいです
いいのか悪いのか さくらは一人遊び楽しめる子なので
私が居なくてもいいんです
でも、それじゃー私がつまらないので 寝てるところを狙っていたずらしちゃうんです
(だから さくらに嫌われるのかも・・)
一瞬ぬいぐるみに囲まれてるさくらは可愛らしいですね~!!
このあとのさくらの顔といったら 酷かったですヨーーーー-
うりゃーーーーーー!!ぶるぶるぶるって放り投げてましたからね
怪獣だよ怪獣!!

せっかくモモママさんから頂いた ライオン
お気に入りでブルンブルンしっぽ咥えて振り回しているので鼻がびよよよよーーーんと取れかかってます
でも、結構丈夫で そんな簡単に取れないんですよ♪
取れたらなんとか修正しようと思ってます(^^)v

2012/09/11 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/12 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply