patakko

patakko


(゚∀゚)あれ!!
P1380015.jpg
私が席を立った隙に場所 横取りしてるし 
演技か?と覗いてみると
P1380017.jpg
あーほんとに寝ちゃってる 困ったな~って思いながらさくらの寝顔を眺めてると
P1380022.jpg
(゚∀゚)あれれ!!
P1380025.jpg
座布団がカバーからはみ出てるし
よく見るとファスナーの金具がどっか吹っ飛んでる

困ったな~ 私 裁縫出来ないし 
どうしよっかな~としばらくその場に座って考えてましたが
結論はこうです このまま使うことにしましたv( ̄Д ̄)v

ちなみに こうなってしまったのはさくらの仕業 ではなく
座布団なのに枕代わりにしたり 端っこに座ったり 天日干ししたあとブーメランのように投げ飛ばして取り込んだり荒っぽい使い方をしてこうなってしまったと考えられます ^^;
このカバー 高かったのにな~
でも、まぁ 自業自得ということで解決にします!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ママミント  
no subject

カバーを壊したのは、人間のほうだったのですね^^
てっきりさくらちゃんが壊して、遊び疲れて寝てしまったのか
と思いましたよ~^^
ファスナーを付け直すのは難しいですよね。
いっそフォックはどうでしょう。
それにしてもさくらちゃん、良いお顔して寝てますね♪

2012/08/28 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
no subject

あはは、patakkoさんワイルドな取り込み方を
しているんですね(笑)
って、私も洗濯物は投げていれてます…

裁縫って難しいですよね。
うん。このままで大丈夫だと思います♪
さくらちゃんの寝顔、かわいい♥

2012/08/29 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
no subject

あははぁ~!
そのまま使うって(笑)(笑)
ダメもとでチャレンジしてみるのもいいかも!
上手に出来ちゃうかもよ(#^.^#)

ブーメランか~~ そんなとりこみ方もあるのね!
さくらちゃんが喜んで飛んで来そうだな~

お誕生日おめでとう♪ケーキ貰ったかな?
パタ君からも素敵な贈り物いただけた?

2012/08/29 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ

そうなんです 壊してしまったのは私なんです
一度に破けて取れてしまったのではなく 徐々にくたびれてきてしまったようです
いまだにいつこうなったのか不明です
気がついたらこんなかんじで・・・記憶にございません 状態です ^^;あはは

ファスナーを直すのは至難の業
裁縫音痴の私には到底ムリな事
自然にくっつくことはないけど 使えないことはないのでこのままにしておきたいと思います
そのうち しびれを切らし 縫ってくれる人が現れること願うしかないです
フォックならなんとか行けそうかもです あくまで かも・・・の話です

さくらはいつも心地よさそ~ーーーに寝てるんです
こんな寝顔見せられたら「どいて!」って言い難くなっちゃいます・・・

2012/08/29 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
鍵コメでくださったSさんへ

Sさん こんばんわ

コメントありがとうございました
初心者コースの山ですが 北アルプスデビュー果たすことができました
いままで南アルプスを歩いてましたが 北アルプスのスケールの大きさに驚くばかりでした
どの山にも魅力はありますが 今まで歩いて見てきた中でいい意味で衝撃が大きかったです
これからは、ちょくちょく北アルプスに足を運ばせていただこうとおもってます

ファスナーの金具どうしちゃったんだろう・・・と思い出していたら
ちょっと前にテーブルの上にあって 
「なんだこれ」ってゴミ箱に捨てちゃった自分がいました ^^;
さくらはお口の中に入れてないので大丈夫です ご心配おかけしてしまってすみません
うーーん カバー まぁ仕方ないですね 荒っぽくつかった私がイケない
諦めて新しいものを買おうかなって思い始めてます

はい 私もまたおじゃまさせて頂きますね❤

2012/08/29 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

私、洗濯物や布団・座布団って 丁寧に取り込むこと出来ないんです
性格ですね どうせたたむから放り投げちゃえーって感覚なんです
楽だし作業はかどるし・・・

洗濯物はめんどくさくって 結局山にしてますけどね 笑
(↑モモママさんもおおきな山作ってますね!? ^m^ )

裁縫 裁縫だけはどう頑張っても苦手なんです
チクチク縫うなんて 私にはできません!!
ミシンもグニャグニャよれて縫ってしまうのでダメーーー
自慢ではないですが 家庭科の成績はビリっけでした~♪

さくらはいつもすやすや寝てるので こういう時起こすのかわいそくなってしまう・・・
まんまとさくらの支配下に置かれかかっている私でした


2012/08/29 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

メッセージありがとうございました うれしかったです❤
鍵コメさんのお部屋でメッセージ書かせていただきましたので
お時間ある時 ご確認お願いします

2012/08/29 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

ぽけちん☆さーーん 力を貸してくださーーーーい
縫って欲しいです ダメもとでチャレンジしたら中身も縫っちゃうかも
ホント ダメなんです 裁縫・・・
なんとか出来るようになりたいのですが 教えてくれる人が居ないとヤル気でません

いやいや ブーメラン取り込み法 はないですよ 笑
ただ めんどくさくって えいやーってブーメランの様に飛ばして投げれば作業が楽にできるので活用している取り込み法です
別の言い方をすれば ガサツ なんです・・・^^;
予想どおり さくら 喜んで飛んできます!!

おめでとうメッセージありがとうございました
ケーキ 買ってきて食べました
プレゼントは “カヤック体験に連れて行ってもらう”がプレゼントです
さくらも一緒にカヤック体験が出来る事を調べて来月以降に体験する予定でいます

2012/08/29 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply