patakko

patakko


ふと ひらめいた(゚∀゚)
P1360064.jpg
こんな競技があってもいいんじゃないかって!!
さくら1
わんりんぴっくってネーミングでみんなでやったら楽しそう♪

今度は 博物館にいる雰囲気で・・
サクラザウルス
弱そうなサクラザウルス・・

ってこんなへんてこないたずら書きで気持ちが穏やかになる私は 
心理状態ちょっとヤバイのかな・・!?
体のネジが吹っ飛んでお馬鹿になってしまった私でした~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ここはまあ  
おはようございます(^^)/

暑いからね~ほんまにこんなにあほほど暑いと現実逃避したくなりますよ(^^;)
patakkoさんだけちゃうよ~京都府下の海側にも、暑さのあまり?!
怪しげなダジャレを連発してる柴連れの人いますよ~って私か(--;)
絵の才能がないのでpatakkoさんみたく図解化できませんが
頭の中は妄想暴走中ですから~安心して?!

3番の体当たりボーリングいいですね~
氷でできたすべるレーン~どうでしょう♪
ひんやり涼めるよ。楽しそう♪

2012/08/03 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
ブーくん  
No title

わんりんぴっくイイですね(=´∀`)人(´∀`=)
パン食い競争なんて、普段は鈍臭いブライヤーにも勝ち目がありそうですΣ(゚д゚lll)
サーフィンやスキーワンコは見たことがありますが、竹馬は見て見たいです(笑)

2012/08/03 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

わ~ぉ~!
patakkoさんの頭の中のしくみがみてみたい!
ユーモラスな発想で絵心もナイスだよ~ん^^
って心理状態やばいのかなぁ!?
私的には楽しませてもらったよ~♪
さくらちゃん、竹馬は無理だとしてもパン食い競争や
ボーリング体当たりはなんか出来そうなんだけど…笑

2012/08/03 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

あはは、おもしろ~い(*^m^)

うんうん、こんな競技あったら楽しいです!!
うちの子は…
長い胴を活かしてバランスをとれる、竹馬に参加させよっかな~♪

暑くって、ボーっとしていた私、
おかげさまで、元気に夕方のお散歩に行けます♪
patakkoさん、さくらちゃんありがとうございます(≧∀≦)

2012/08/03 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
No title

参加しま~~す!!
Geeちゃんが出れるのはどれかなぁーって 考えたら
ボーリングかな?? 小さい頃お散歩が嫌いでリードで引きずって
喜んでいた時期があったから ぴったりかも!

pataちゃんみたいな絵心が欲しい!
頭の中でこんな感じを伝えたいーって時にお絵かき出来たら
上手にみんなに伝わるのにな~って思う事が多々あるんだ!
今度 講習会を開いてね!

さくらザウルス(笑)(笑)
弱いってより おちゃらけザウルスだよね!
楽しませて貰いました さんQ!

2012/08/03 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

いよいよ私の頭は本格的に壊れてきてしまってます
なので今日 箱で栄養ドリンク買って来ました(・∀・)v
不思議と栄養ドリンク飲むとシャキッとするんですよね(気持ちの問題だと突っ込まれそうですけど・・)
割りと暑さに強い方ですが あまりにも猛暑日が続くと この私にも何らかの影響が出てきてしまってます

でも、よかった!!私とおんなじような人がココさん地方にも居て(^m^)くくくっ

おぉ!!3番目の体当たりボーリング 良いですよね!!
是非、私が挑戦したいぐらいです こういうゲームあったら真っ先に手をあげて参加しますよ 私!!

2012/08/03 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ブーくんさんへ

ブーくんさん こんばんわ

そんな~ブーくん 鈍臭いだなんて(^m^)でも、笑みがこぼれちゃいました あはは
パン食い うんうん きっとブーくん一瞬にして食べちゃいそう 
例の○○食べちゃった事件・・有りましたしね♪

竹馬はさすがに無理かなって思いましたが
もしワンコがなんらかのかたちで竹馬乗ってたらウケるなって想像しちゃって・・
なぜか竹馬をエントリーしてみました 笑

2012/08/03 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

私の頭の中は空っぽですよ
振るとカランコロン 叩くと空っぽの音がします(^m^)
脳みそ 暑さにやられてとろけ出ちゃいました~♪
ってのは冗談ですが いつも楽しいこと遊ぶことしか考えてない私です 笑

私の下手っぴなイラストを褒めていただけると嬉しいです
絵を描くのは得意ではないのですが 絵を書いている時間が楽しくって(現実逃避できるので)気が済むまで意味のない絵ばっかり描いちゃってる私です

きっとさくらは食べることは誰にも負けないぐらい早いと思います!!

2012/08/03 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

楽しんでいただけてよかったです
おぉ!!モモちゃんは竹馬に挑戦ですね!!
竹馬志願するワンコ少ないと思っていたので ちょっとビックリ&嬉しいです

一度、絵や字でその時の心理状態を読める人に 私の状態を分析して欲しいな~♪
なんて思ったりもして・・(^m^)

夕方散歩もまだまだ暑くってお散歩に出かけるにも気合が必要になってきますね
元気注入してもらえたようで よかった よかった(・∀・)v

2012/08/03 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

よし!Geeちゃんも参加ね 楽しさ倍増だ~♪
Geeちゃんは体当たりボーリングね!!
さくらは面積デカイから一発でストライク出しちゃうかも(^m^)うふふ

いえいえ 私 絵心無いですので 講習会だなんて・・(/ω\)
でも、確かに絵がかけるとこんな感じというイメージがより伝わりやすくなりますね
私は、絵は下手っぴですが 絵を描くのが好きなんです 
なんとなく思ったことをそのまんま描くと なんだか心がすっと軽くなるんです
そして、私の性格上 かなりのテキトーなので うまい下手関係なく そのまんまアップしちゃうという図々しさ 笑

サクラザウルス・・これもたまたまさくらのあくびしてる表情が単純に怪獣に見えて・・
じゃあ恐竜に変身させてみよっていたずら書きが始まったのでした~♪

2012/08/03 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply