patakko

patakko


朝散歩が済んで ご飯も食べて 歯磨きも終わったら待ちに待ったぐーだら時間!!
P1350930.jpg
このお方 あっちこっちで寝て回るのですが 最初は畳の上なんです
扇風機の近くでお股おっぴろげて豪快に寝ようとしている様子を動画におさめてみました

よく、わんこを見れば飼い主がどんな人かわかると言いますが 
その言葉当たってます・・^^;
さくらイコール私です アチャー(/ω\)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ぽけちん☆  
No title

はい!知ってます(*^m^) そこが patakkoさんらしくて
あたしは好きなんですよ~~(笑)(笑)

しかし・・豪快だな 大事な所は隠さないとだめじゃない!
恥ずかしいですよ~~

さくらちゃん まっすぐ綺麗なヘソ天だね!器用な子だわ。

2012/08/01 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

さくらちゃん、見事なヘソ天姿で寝てますね~♪

扇風機の風にあたりがなら、タタミの上で大の字になって
寝るのって、気持ちいいですよね(≧▽≦)

そうそう、飼い主と犬って似ますよね…
うちも、モモと私の性格がそっくりって
よく家族から言われてます(笑)

2012/08/01 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

はい・・もうコレが私なんです
だらしなくって~どこでも寝ちゃって起きなくて~テキトーなトコロ
そんな私を好意におもってくれるぽけちん☆さんは良い人❤

さくらは女の子捨てちゃってます(私は捨ててないですよ(^m^))
パタくんの前でもお股おっぴろげで居ますからね・・
安心しきってます 

滅多にへそ天しないのですが たまに見せるへそ天はこんなかんじです
でも、ぐっすり寝るとパタンって横になっちゃいます 時々ビックリします 笑

2012/08/01 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

やっぱり似るんですね 性格や仕草って・・
私 畳大好きなので 扇風機にあたりながらゴロンゴロンしてる時間が大好きなんです
で、だいたいそのまんま寝ちゃって パタ君に叱られるってオチなんです
毎日 同じ時間になると叱られてる私です・・^^;

モモママさんはモモちゃんそのものって思っていいのですね(^m^)
モモちゃんの性格大好きです❤ 私(・∀・)

2012/08/01 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

ぷ~~っ!
さくらちゃん、おまたおっぴろげで豪快だね~。
こだわりというか最初はここ!っていうのあるよね。
さくらちゃんは最初は畳でゴロンなのね。
飼い犬は飼い主に似るって言うけど・・・。
patakkoさん、いつもお口開けて寝てるのぉ~笑 なはは!

ルルの歩かないのは私に似てるかも~。
近くのスーパーでも車で行っちゃうからねぇ。
頑固なのは旦那似かなぁ^^

2012/08/02 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん おはようございます

さくらはいつもどこでも豪快睡眠ですよ 笑
朝方は畳で 気温が上がってくると机の下へ移動しもっと暑くなると風通しのいい廊下やトイレの前で寝転がってます
なので、うっかり踏みそうになることもしばしば(^m^)
この方 物音立てず気を消してあっちこっち移動しているので気づくとあれ?いない?どこいった?ってなかんじで探してしまうこともあります
これ ネタでなくて ホントですよ!

私の寝相 寝顔 多分ひどいと思います
実際 寝ちゃうと全然記憶もなくどうやって寝たのかいつから寝たのかまったくわからないのでなんとも言えませんが パタくんにいつか言われたことが有りました「怪獣だ!!」って
多分 口もぽっかーーーーんってあいてると思うしゴロゴロ寝返りうって移動してることも珍しくないんですよ

ルルちゃんの性格 私 好きです
だって可愛いし面白いし賢いし!見ているだけで癒されるから❤

2012/08/02 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   
サリまま  
No title

わははぁ~~~*^0^*
みぃちゃった!きれいなへそ天ね☆
扇風機の風からだいっぱい浴びないとね
やっぱり日本犬は畳が似合っちゃうわね♪

そっかぁ~さくらちゃんpatakkoさんにそっくりなのね
patakkoさんってこんなにかわいいお顔なのね^^
今度そっとお山から覗きに来ちゃおっかな(笑)

patakkoさん いつもありがとうございます
心のこもったコメントとっても嬉しかったです
こちらこそ今日遊びに来れて良かった
笑顔のおみやげ*ありがとう~*

2012/08/02 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サリままさんへ

サリままさん こんばんわ

コメントありがとうございますm(_ _)m~♪
日本犬は和室(畳)が似合いますね
特に我が家は 木造の古いお家なのでかなり良い感じに雰囲気出ると思います(^m^)
廊下も古いんですよ~

さくらと私は性格似てますが 顔は似てないですよ~
顔はまん丸でほっぺは赤くて田舎っぺな顔してます 笑
より田舎っぺな顔しているのが私です(・∀・)v

サリーちゃんのブログは大好きです(ファンも私が知る限りではたっくさん居ますね❤)
また、私も癒されにおじゃまさせて頂きます!!

2012/08/03 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply