patakko

patakko

-

午後 涼しかったので明るい時間帯に早めの散歩に出かけてきました
(いつもは夜散歩だったので明るいうちは久しぶり~♪)

早速、さくらの大好きな(私も大好きな)お友達に逢えました 
ラッキー!!まずは福ちゃん
お友達と1
福ちゃんはさくらより半年程若い男の子 
お友達2
さくらの香りをくまなくチェーックしてたら・・・
お友達3
そうなんです さくらはなかなかおケツをどうぞってしないんです
福ちゃん ビックリしちゃって・・ちょっと距離あったのですが
さくらから
お友達4
福ちゃんも参戦!!
お友達5
このあとは、ひたすらグルグル走り回ってました
(;゚∀゚)=3ハァハァ こっちが大変だー!!

今度はまりちゃん♪
お目目がくりくりしていてホント美人さん
お友達6
まりちゃんはさくらよりちょっとお姉さん ぐるぐる遊ぶより近くでさくらにニコニコして雰囲気を明るくしてくれてます
お友達7
まりちゃんの笑顔で嫌なこと一瞬にして吹っ飛んじゃいましたー!!
まりちゃん サンキュ~❤
たまには、明るい時間帯のお散歩はいいね!と思った午後散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by