patakko

patakko


この度 さくらはBuruBuruの会の応援団になりました
BuruBuruの会の応援団とは・・・

雷や、雨の音、すべての大きな音に反応し
突然震え出し、何かに怖い思いをされている子
そういう子を抱えて1人で不安になるより
「みんな同じなんだな」って思えるだけでも
ちょっと気が休まりますよね。 が理念の会のメンバーの皆様を応援する会です

この会は「幸せおバカな ぐ~だライフ♪」のプリエッピさん
「豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画」のコタッペさんにより発足された会です
(柴犬限定だそうです)

そして、早速会員証を発行してくださいました!!
*BuruBuru応援団・会員証
そして、応援団員下っ端のさくらよりさくらの気持ちをここに残させて頂きます
さくら3



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2016年10月28日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

さくらちゃんが応援団なのは、心強いです♪

応援団長のさくらちゃんに、チアガールのさくらちゃんだ~(≧∀≦)
さくらちゃんのエール届いたよ!!ありがとう Byモモ

8月8に、琵琶湖の花火大会があって、家から近くで
あがるんです…
さくらちゃん、ブルブル会の応援お願いします(^^)♪

2012/07/19 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
サッコ  
きゃはは♪

かわいいねぇ~♪
さくらちゃんに応援されたら
怖いもの無しだわさ!

心配や不安なこと
皆で共有できたらちょっと安心というか
がんばろう!って思えるよね^^

小梅も千代は怖いモノなし
逆に怖いモノ知らずで困ってます^^;

2012/07/19 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

さくらちゃんは雷等、怖くないコなのね~!
う~ん・・・羨ましいぞぉ!
ルルはゲートボールの「コン」って音にもビビって尻尾下がる位だからねぇ…
雷なんて過呼吸でおびえまくってますよん(涙)
さくらちゃん応援団の団員になって応援励んでね~♪
さくらちゃんの学ラン姿やチアガール、うけるぅ~^^ がははっ^^
patakkoさんの絵、大好きです^^

2012/07/20 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
プリエッピ  
No title

昨日から風邪で、くたばってる私だけど、
こんなに大きく書いて下さってのに、
スルーするわけにもいきません!!

ありがとう!パタコさん♪
さくらちゃんの逞しい応援がみなさんの心を包んでくれるでしょう^^

ついでに、私の夏風邪もどうにかなんないかな?笑

また治まったら遊びにきます^^

2012/07/20 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/20 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

モモちゃんに さくらのエール届いてよかった~♪
琵琶湖の花火 ご自宅から見られるなんていいなっておもっちゃった私だけど
モモちゃんにとったら恐怖の何者でもないんですよね

了解です こちらから「大丈夫!!」と念を送っておきますね

2012/07/21 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ

さくらが学ラン着ると ほんと男の子に見えてしまってウケちゃいました~
さくらがいれば怖いもんなんてないさ!!

不安な事とか心配なことってじぶんひとりの胸に貯めこんでおくとドンドン負の要素増えていってしまうけど
こうして同じ境遇で同じ思いをもった方々と交流することで気持ちが楽になったり解決策が導き出されることもあるんですよね~

はい、さくらも怖いものなしで逆に強気で困っちゃいます^^;

2012/07/21 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

そうですね~さくらは基本音には平気なんです
雷なってても寝てるし 花火上がっても平気なんです
ただ、突発的に発さられる音にはビックリはしますが 逆に「コノヤロー!!」って音を発した相手にガン見してます

こちらから応援してますよ♪
私のイラスト大好きって言ってもらえるとほんと嬉しいです 嬉(❤T_T❤)涙
それに、ウケていただいてありがとうございました!!

2012/07/21 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんにちわ

体調が悪い中、わざわざコメント残していただいてありがとうございました
きっと、不安定な天気に今までの疲れがドット出てきてしまったのかも知れませんね
完全復活まで 体やすませてくださいね♪

よーし さくらパワー贈っちゃうぞー!!
そーれ!!

2012/07/21 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちわ

わざわざコメント残していただいてありがとうございました
大丈夫ですよ 
また、遊びに行かせて頂きます
(正直 私ちょこっとだるだるで・・テンションあがりませんが気持ちでテンションあげていこうと思います)

2012/07/21 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply