patakko

patakko


さくらさんと散歩に行くと歩くことがほとんどない
匂いをかいだり お友達と挨拶するとき以外はジョグかラン!
おかげで私の足が引き締まってきました!
山へ行けない分 下界でのトレーニングにちょうど良い感じです

荒川までの道はちょっとつまらないので私が走ろうと誘うと
P1190343.jpg
楽しいね! 気持ちいね! 最高だね!
P1190344.jpg
そーら ダッシュ ダッシュ!!
当たり前ですが さくらさんのほうが足が早く
次第にさくらさんにリードを引っ張られ私が散歩してもらっている感じになってました・・・。

今日も初めましてのお友達
P1190364.jpg
嬉しくて 嬉しくて ぐるぐるしたり 
人間にはわからない言葉でお互いに話をしてました
P1190365.jpg
朝ランを終え帰宅すると 
ちょうどパタ君もランニングを終えて帰ってきました
P1190390.jpg
さくらさんにとって一番嬉しい時間だね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply