patakko

patakko


3日(火)雨降りでしたが、実家へ帰省してきました
到着早々、父と一緒にあじさい公園へお出かけです
あじさい公園1
この時点で雨が降り始めてましたが 
さくらにしたら適温でちょうどいい感じです
↓この写真は父が撮りました
あじさい公園2
父がさくらのリードを持ってくれたので 
私はゆっくりあじさいを楽しみます
あじさい公園3
一番印象に残ったあじさいの形はこちら
P1330723.jpg
“ウズアジサイ”という種類だそうです 
クルンとしていてパッと見て可愛い❤って思いました
今度は、父がおすすめするポイントで記念写真です
あじさい公園5
だらしないさくらです(^m^)
そして、今度は私がこの場所いいんじゃな~い!!
って思ったところで1枚
あじさい公園4
父のアドバイスを参考に撮ってみるのですが・・モデルもカメラマンもイマイチなのでイマイチな画しか撮れませんでした・・
後ろから人が来たので道を譲ろうと待っていたら
撫で撫でしてもらえました
あじさい公園6
せっかくなので印象に残ったアジサイ2つ
P1330727.jpg
↑ふっくらしていて美味しそう ↓あじさいっぽくない
P1330681.jpg
「雨だけど 雨だから綺麗に咲いているんだね」などと話ししながら
P1330733.jpg
父とさくらとまったりあじさい公園deお散歩でした
このあとは、おじいちゃんのお墓参りをして実家へ戻ります



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

あじさい公園、きれいですね♪
紫陽花も、色々種類があるんですね。

お父様のおすすめポイントでオスワリしている
さくらちゃん、良い笑顔ですね(≧∀≦)
人にナデナデしてもらっても、また笑顔♪
羨ましいお出かけの光景です(o^-^o)

patakkoさんが良いって思った場所、
立体感があって、すごくきれいですね♪

今年は、お散歩中に咲いている紫陽花しか
見れていなかったので、patakkoさんのブログで
紫陽花を楽しませてもらえて、嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

2012/07/04 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

久々に、実家でゆっくりしてきました
なかなか帰りたくてもタイミングが合わずでずるずる日が過ぎてしまってました
ここの公園には何千本とアジサイが埋まっていて
地元の方々のボランティアで管理育成させているみたいです
珍しい種類があってかるく興奮してしまった私です(^m^)
ダメダメな写真を褒めていただけて嬉しいです(・∀・)
そして、楽しんでいただけてこれまた嬉しい限りです♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m~❤

2012/07/04 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
こんにちは(#^.^#)

今日はウルウルしながら 読ませて貰いました。。

お父様とお散歩しながらお花見。。 
あたしも花好きの父と家族と花を見に行った事を思い出してしまった。。
また patakkoさんの お父様の後ろ姿を父に置き換えて見てしまった
ファザコンだったあたしには ウルウルです。。

最後の 雨だけど雨だから綺麗に咲いてる。。 同じような言葉を。。
あぁーー今日はダメだーー!(T_T)

って言いながら だらしがないさくらちゃんを見て爆笑のあたし くくくっ
顔笑ってるし~~ さくらちゃんも楽しかったんだよね!

いろいろな種類がある公園ですね!
あたしは 真っ白なお花が好きなので「美味しそうな紫陽花」に1票です☆

2012/07/05 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

コメント読ませていただきながら わたしもウルウル(T_T)きました
胸がジーンてなってしまいました

ぽけちん☆さんのお父様 私の父に似てるのかもですね
だって、ぽけちん☆さんと私 似た所ありますので(^m^)
白のアジサイ 私もすきです
可憐で控えめなんだけど存在感があって上品ないろですもんね♪

さくらは、父の前でもこうですからね~
まあ 私がだらしないので さくらにもだらしなさが似てしまったんだとちょっと恥ずかしい私でした

なかなかPCに触れる時間が持てずお返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

2012/07/06 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply