patakko

patakko


こちらさくら地方は、日付が変わる頃から静かになり台風は去っていった様です
いつものように荒川へお散歩いくと東の空(富士山が見える方向)に変な雲がありました
P1320813.jpg
円盤ふたつくっついてる感じ
おじさまやおばさまも立ち止まって眺めてました
富士山は
P1320839.jpg
雲に覆われてます
河川も増水してます
P1320835.jpg
こんな激流の中 カモが2羽流れに反しながら移動していたのには驚きました カモ強し!
今度は、南の空に虹が見えました
P1320814_20120620084051.jpg
せっかくなので1枚撮っちゃいました~あ~微妙・・(^_^;)
P1320823_20120620083950.jpg
台風4号が去ったと思ったら今度は5号が待ち構えてるなんて・・・
被害が無いことを祈りたいです

そして、今日はいよいよ親知らずを抜く日になりました
午後1番で抜きます 逃げずに歯科受診行ってきます♪
こちらも、痛みは伴ったとしても何事も無く無事に親知らずを抜くことができるように祈るばかりです

2012.6.20 16:00:追記です
右下に出ていた親知らず抜いて来ました
麻酔が効いているので今のところは痛みも我慢できる範囲に収まってます
ただ、麻酔が効いてる関係で唇や舌が麻痺ってしまっていて変な感じでおります
腫れも若干ありますが、、もともと丸顔の私なので全然わからないとおもいます
(・∀・)v
歯よりなにより、抜く時にグッと堪えていたので
帰宅してε-(´∀`*)ホッとして脱力感がちょっとあります
でも、心は元気なので問題なしです
皆様からの勇気のあるでるコメントに自信をもって歯科受診することができました
ありがとうございましたm(_ _)m~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 18

There are no comments yet.
ここはまあ  
怪しい雲ですね・・・

おはようございます(^^)
台風の影響はどうでしたか?
こちらはたいしたことはなく、今朝は雨もあがりました。

しかし・・・怪しい雲ですね
気象センターに投稿してみたらどうでしょう?(^^;)
よく変な雲のあとに、災害がおこったり(竜巻とか、地震とか)するみたいな
ことTVで言ってたので、雲の写真を見てドキドキしました。

それにしても台風一過の晴天!って感じの空の色がきれいですね♪
虹も出てて素敵♪
さくらちゃんも虹をバックにおすまし(^^)

でも、やっぱ1枚目の雲が気になるのでした。

2012/06/20 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

わぁ!すごい雲!!
はじめて見ました、こんな雲!!

さくらちゃんの笑顔と虹の写真、良いですね(*^_^*)

親知らず、今日なんですね。
大丈夫です!
私ですら、抜けましたから!!

大丈夫のポチ、何回でも押したいです(^◇^)b

2012/06/20 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

わわわぁ…合成写真!?って思う程、奇妙な雲でビックリしました。
さくらちゃん地方は青空も出てるんですね。
我が家は曇り空です。
次々と台風が来るからホントに被害が出ないことを祈るのみです。

patakkoさん、親知らず抜くの頑張ってね~!

2012/06/20 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
No title

きれいな虹~
というより気になる雲。。。 (;^_^A

ちょっと怖い気もしますねー

週末は土日とも晴れるみたいですよ o(*^▽^*)o
山に行く?(笑)
私はキャンプかお山か、どこかに行こうかと思ってます♪
予報が変わりませんように。

2012/06/20 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   
サッコ  
そうそう!

変な雲だったよねー!
あの中にはきっと、宇宙人がいるのだ!(笑)

虹もキレイでしたねー♪
さくら、ちゃんバッチリ虹とコラボしてますねv-218
我が家の小梅と千代もチャレンジしたのですが
小梅は うん○しだすし 千代は横向いちゃってるし
我が家のワンコ達は自由すぎます^^;

午後イチの抜糸。
今頃は ドキドキですねー!
頑張ってね!!!

2012/06/20 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   
シェリ~ママ  
こんにちは(#^.^#)

うわぁー 凄い雲!!
ホントにUFOが重なっているみたい!
貴重な写真が取れましたね!!!
でも、又 悪天候になる前触れの曇かな〜(>_<)

親知らず抜くんですね(>_<)
痛いけど頑張って下さい。

次の台風も早く去り、
親知らずの痛みも早く良くなりますように。

2012/06/20 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
お疲れ様☆

抜糸も無事済んで帰宅して ふぅーふぅーしている頃かな?
痛いのは今日だけだから 「patakko耐えるんだ!! byGee」ですよ!

甲府は台風一過で 良いお天気だったみたいですね!
裾野は朝からどんより~ 一瞬ピーカンになったけれども 今はどんより。。

凄い雲! こんな変な雲は初めて見たよ!! 宇宙人からのメッセージかな
ワレワレハ。。 
日食があったり 太陽にほくろが出来たり 普段無い事がある年は気をつけた方がいいってお知らせってTVで言っていたので 宇宙人からのメッセージかも!

Geeちゃん地方も大荒れでとっても怖かったけれども 無事に朝を迎えました
あちらこちらで 被害があってビックリ!!!

天気のようにどんよ~~りしていたけれども さくらちゃんスマイル&虹が見れて 元気が出ました さんQ~

2012/06/20 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

台風の影響は こちらも目立った被害は無いみたいで安心してます
この雲はちょっと異様ですよね・・・
朝散歩から帰宅するまで形変えてなかったんです
無風だったというのもあると思うのですがずっとこんな感じで存在してました
気象センターに投稿ですか!?
ほほう なるほど 投稿サイト見つけられたら投稿してみます

今日は、雲はあったものの青空が見えてました
雨が降った後の晴天時は陽の照り方もハンパなく強いです

やっぱり、この雲ちょっと奇妙ですよね・・・(^_^;)

2012/06/20 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

この雲 私も初めて見ました
気圧の関係でこんな形になっているんだと思うのですが
ちょっと異様な感じしますよね
さくらと虹のショットたまたま撮れた1枚なんです(^m^)

親知らず、なんとかすんなり抜けたようです
痛みは特になかったのですが、グリグリ歯を下から持ち上げた時の衝撃が微妙に気持ち悪くって必死に堪えてました
5日分の薬を頂いたのでなんとか乗り切りたいと思います

2012/06/20 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

ホント、変な雲ですよね~
このあと数時間はこの形のまま存在してました~
こちらは、雲はあるものの青空見えてました
午前中は気温も上がり日差しも痛いぐらいでした
また、5号も発生しているみたいですね
直撃はやめてほしいものです

親知らず無事に抜いて来ました~
下を向くとよだれが唇に流れてきてちょっとおかしな感覚でいます
右半分の顔の筋肉が変なんです 喋りづらいですし よだれは垂れそうになりますし・・笑
お薬飲んで良くなるのを待ちたいともいます!
応援ありがとうございました

2012/06/20 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

虹よりやっぱり雲が気になりますね~
富士山も雲にすっぽり覆われていたのできっと気圧の変動か何かでこんな形になったんだと思うのですが・・
気になるトコロです

週末(土曜日)山へ行く予定してます
お天気も大丈夫みたいですね
後は、私の歯の状態が落ち着けば問題無いのですが
というより、なんとか状態よくして山行くと思います(・∀・)v
私も、お天気が変わらないように祈らなきゃ!!

2012/06/20 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ

サッコさんも同じ雲と虹眺めていたんですね~
このあと、西の空にも虹がかかっていて一人感激の嵐でした 笑
小梅さん ナイス!!お仕事だもんね 仕方なし
千代さん 照れちゃったのかな 今回は虹とのコラボ写真撮れなかったみたいですが
次回リベンジしてアップしてくださいね♪

歯 抜いて来ました
今は、よだれを垂らす寸前で拭き取りながらお返事書かせていただいてます
ほんと変な感じです きっと今私と話ししたら爆笑だと思います
自分でも笑えてきますからね~(^m^)

2012/06/20 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん こんにちわ

変な雲ですよね~奇妙でずっと眺めながらのお散歩でした
富士山の周りに雲が覆いかぶさっていたのでもしかしたら数日後には天気下り坂になるかもです

無事に親知らず抜くことが出来ました
今はまだへんな感じが残ってますが
いつもの気合で(笑)早期完治したいと思います
温かいメッセージありがとうございました

2012/06/20 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんにちわ

うわぁ~ よく私の行動わかりましたね~
ハイ、安堵感と変な感じでふぅーふぅーしてました
でも、麻酔が効いているおかげで今は、いろんな事やれる余力は残ってます
寝ていられないですしね!!
Geeちゃん 私 耐えるよ!!(^m^)

この雲 へんな雲ですよね~
えっ!?宇宙人からのメッセージ!?
早く起きない人は 食っちゃうぞ~的な感じですか?あはは

確かに今年はいろんな自然現象がありますね
大きな天災が無いことを願うばかりです

テレビで被害状況見てびっくりしました
木が根こそぎ倒れていたり雨量、風速の凄さ こちらとは比べ物にならないぐらいの猛威だったのですね
恐るべし 自然現象

Geeちゃんの所も無事に朝を迎えられてよかったです
さくらの顔見て元気注入されたとのこと もっと嬉しいです❤

2012/06/20 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   
プリエッピ  
No title

抜いてこられたんですね!!それはお疲れ様でした(笑)

雲も虹も台風も自然現象!歯も、自然現象┌(* ̄0 ̄)┐
あ、今わたし、 けっこう、まともなこと言った?(笑)

ゆっくり休んでくださいね!お大事に~♪

2012/06/20 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
親不知抜くときって顎が疲れたし痛くなった記憶が…
顎ずーと開けっ放しですもんね~(>_<)
無事に済んでなりよりでーす♪
雲の画像、すごーい!初めて見ました!
また週末台風が接近するみたいですね~
今回雨具は傘のみだったのでビショ濡れでした…
週末は長靴とカッパを持って出勤だわ(^^ゞ

2012/06/21 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんにちわ

お返事おそくなってしまいすみません
なんとかほぼ復活といった感じの所まできてます
あはは(^m^)あはは
まともなこと いいましたよ(^m^)
ゆっくりやすませて頂きました
ほとんど記憶が曖昧ですけど・・
起きていてもぷかぷか宙を浮いている感じでポーーーーっとしてました
薬も明日ぐらいで終わるのですっきりすると思います
これからは、今まで出来なかったことを片づけなきゃです
ご心配おかけしてしまいすみません
また 元気な私で行きたいと思います よろしくお願いします!!

2012/06/23 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

お返事遅くなってしまい すみませんでした
そうですね~歯を抜いている時間は多分30分ぐらいだったと思います 多分・・
最後の方は開けっ放し過ぎて感覚がわからなかったです
先生が口を開けていたようにも記憶してます

雲の形異様ですよね~
今回の台風は荒れてましたので傘だけでは対応不能でしたね
今度は長靴とカッパは必需品ですね

2012/06/23 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply