patakko

patakko


ストーリー性のない写真でなんちゃって写真deしりとりしてみました
いきなり始まります

ゴーヤの苗 植えたよ 次は
P1320397.jpg
よく寝るさくらです 次は
P1320486.jpg
「ス~」っておならしたのだ~れだ わたし♪ 次は
P1320517.jpg
知ってる? 私の彼氏はゴリラなの・・うふふ❤ 次は
P1320506.jpg
ファイト~一発!! 次は
P1320501.jpg
疲れても辛くってもつまらなくってもいつも笑顔でいればいいことあるよね うん♪
P1320513.jpg
おしまい



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ぽけちん☆  
No title

ププ(*^m^)
ちょっと『…』だけれども(笑)
可愛いさくらちゃん満載で、ナイスなオケツとりですワ(^з^)-☆
スマホからのコメントでした~!

2012/06/16 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

ゴーヤの苗植えたんですね♪
熟しすぎると爆発するみたいなので、気をつけてください(^◇^)

あ~、さくらちゃん、すかしっぺや、彼氏さん
ばらされちゃったね(*^m^)
でも、最後は可愛い笑顔(^^)v

しりとり楽しく見させてもらいました♪

あっ、ちゃんと今朝はいつもより一時間早く起きましたよ(^_^)ゞ

2012/06/16 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
No title

ゴリラが彼氏とはなんとも心強い!(笑)

相棒の場合は。。。気だけは十分強いからなあ~ (;^_^A

2012/06/16 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
よもぎかぁか  
No title

彼氏がゴリラって・・・(^^ゞ
でもさくらちゃんの寄り添う感じがホントカップルみたい(笑)
最後の笑顔すごく可愛い!!

顔のM字が好きなのはよく聞くけど話だけど、
胸にあるM字も好きなんだ~♥
(私が勝手にM字と呼んでるんだけども)
よもぎの胸のM字の真ん中、よく引っ張って尖らせて遊んでます(#^.^#)
さくらちゃんの胸にもクッキリ出てる♪
引っ張りたいーッ!!

2012/06/16 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

ホントそうだ!笑顔でいればいいことあるよね~♪
さくらちゃんの笑顔最高です(^_-)-☆
…でも彼氏がゴリラって(笑)
たくましい彼氏がいていいなぁ~♪

2012/06/16 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん

スマホからこんにちわ ありがとうございました
あはは~ちょっと「・・・」でしたよね
はい、ちょっと無理ありありでした 笑
ナイスなオケツとり また、ストーリー性のない写真がたまりましたらアップしようと思います

2012/06/17 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

ゴーヤ そうそうなんです~
熟し過ぎるとパンって破裂しました
去年もグリーンカーテンとして育てていたのですが
なっているのがわからず放っておいたら破裂して下がぐちゃぐちゃになってました

さくらの彼氏 カッコイイでしょ 季節に応じて衣替えするんですよ♪
それにさくらのおならは可愛い音なんです(^m^)

おぉ!!モモママさんも早起き頑張ってますね
継続して行きましょうね!!

2012/06/17 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

さくらには心強い彼氏がいるんです(^m^)なんちゃって
このゴリラはお散歩コースにあるので楽しみながらいつも通ってます

2012/06/17 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:よもぎかぁかさんへ

よもぎかぁかさん こんにちわ

このゴリラ 私お気に入りなんです
散歩コースにあるのですが、季節によって洋服や身につけてるものが変わるので楽しみなんです~♪

よもぎかぁかさんに言われて よ~くみると・・
確かに胸の所M字になってますね
ちょっと私も引っ張って尖らせてくっきりM字を浮かび上がらせてみようと思います

2012/06/17 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

いつでも笑顔でいればきっといいことがありますよね~♪
さっき、缶でざっくり指切っちゃったけど「えへへ 切っちゃった~痛いな~」って笑っていたら平気になりました!!
さくらの彼氏はゴリラです!!
なんちゃって 笑
さくらはこのゴリラ見ても怖がらないのでまあまあ気を許せる存在なんだと思ってます
MOCOちゃんゴリラの彼女になる~?


2012/06/17 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【写真deしりとり】
  • ストーリー性のない写真でなんちゃって写真deしりとりしてみましたいきなり始まりますゴーヤの苗 植えたよ 次は“よ”よく寝るさくらです 次は“す”「ス~」っておならしたのだ
  • 2012.06.20 (Wed) 05:45 | まとめwoネタ速neo