patakko

patakko


(・∀・)/「どうも~♪」
寝坊助でお馴染みのパタコとさくらです
二度寝常習犯でパタ君より早く起きた試しがない・・ダメダメな私達
(パタ君は4時台に起きてなんだかやってるみたいです 私はまだ夢の中~☆)
私がぐ~たらしてるからさくらもぐ~たらしてもいいんだ!という認識が付いてしまったようです
コレでは良くないと思ったので14日より5時に起きるぞ!と宣言して生活習慣改善を試みてます

↓早く起きた証拠写真(寝ぼけながらも日ノ出ゲット)
P1320422.jpg
毎日朝ランしてるパタ君と一緒に荒川まで走ります
P1320417.jpg
この日は、さくらはルンルン♪私はグダグダ・・血圧上がらな~い!!
P1320416.jpg
それでも、気合い入れてついていきます!
ある程度無理してでも体動かすと、だんだん体が目覚めてきました!!
荒川につき、パタ君は自分のペースで走りたい人なのでここでバイバイしてさくらと朝散歩です
5時台 たくさんのワンさんやランナーで賑わってました
すっごく久しぶりに再会したワンさんに逢えたりさくらが大好きなおじさんに逢え「おぉ!!久しぶりじゃ~ん!!」ってたっくさん撫で撫でしてもらえてさくらうれしそう!
P1320421.jpg
早起きは三文の得というけれど、ホントそうかも知れません
朝ごはんも美味しくいただけたし時間も有効に活用できるし涼しい時間帯にゆっくりお散歩できるし
ひとまず、寒くなるまで早起きがんばろうと思います(o・∀・o)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
シェリ~ママ  
こんばんは♪

さくらちゃん(*^^*)早起き頑張ったね♪
朝 早い お散歩は空気も美味しくて気持ちいいよね☀

夏場はお昼の お散歩が辛いから、これからも
早朝散歩 頑張って〜(^O^)

「早起きは三文の徳」 きっと いいコト いっぱいあるよ♪♪

2012/06/15 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

おおっ!!
5時起きですか!!

私の起床時間、恥ずかしくって言えないです(汗)

さくらちゃん、朝から元気元気(≧▽≦)
久しぶりの再会などもあって、良いこと尽くめでしたね♪

私も、今までより少し早く起きてみたくなりました。
明日から、1時間いつもより早く起きてみます(^^)v

2012/06/15 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
No title

そうなんですよね。
暑くなるといやが上にも早起きしないといけないんですよね。
そろそろ6時起きでは遅いかなって思うほど朝でも日が照りつけてますからね。
嗚呼・・・・( ̄∀ ̄;)

2012/06/16 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
ぽけちん☆  
頑張ってるね☆

patakkoさん 今日も頑張れたかな??

朝陽がキレイ~~!! 気持ち良く一日のスタートが出来るよね
さくらちゃんも ご機嫌顔~ 嬉しそう!
野生児さくらちゃんは パタ君時間に一緒にお散歩(ランニング)
楽しんだろうね!

満足したーって顔してるもん!!

よーく見たらGeeがぼろぼろにしちゃた オソロのハーフチェーンしてる!
今度は同じのを作ろうかなぁ~*^^*

TV残念だったけれども! この場で応援したんだよね~って
見させて貰うね! チロっととも写ってなかったのかな?
出ね-かも! くくく 思いだしちゃった(*^m^)

2012/06/16 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん こんばんわ

早起き宣言して3日目 なんとか宣言通り5時起床できてます(・∀・)v
やはり、朝の空気は澄んでいて気持ちがいいです
たくさんのお友達にも逢えるし長くお散歩もできますしね
無理しない程度に早起き習慣身につけようと思ってます


2012/06/16 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

はい、5時起き がんばって挑戦してます
正直言って寝起き悪すぎです(^_^;)
目は開けてても体が動かないです・・
しばし宙を浮いてる感じで身支度してます

ちょっと無理してでも今の時期は早起きすると時間を有効活用できるのでお得感満載です
一緒に早起き頑張りましょ♪

2012/06/16 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪ こんばんわ

そうなんです
6時となると太陽が顔出して暑いんです
特に甲府はぐーーーーーんって気温が一気に上がっていくので
5時台にお散歩済ませないと私もだしさくらもグダグダになっちゃうんです
今のうちから習慣づけておけば真夏でも早起き出来るようになると思うのでいまは辛抱して起きてます

2012/06/16 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ぽけちん☆さんへ

ぽけちん☆さん こんばんわ

宣言開始3日目 5時に起きてます!!
正直キツイです(^_^;) 布団から出たくないですからね~
もっと寝たいって気持ちが強く自分との戦いです あはは
でも、涼しい時間帯にお散歩できるとさくらの表情が全然違うんです
さくらも気持ちいいみたいです♪ルンルンで歩いたり走ってますからね

そうそうですよ~Geeちゃんとオソロのハーフチェーンしてますよ
ハーフチェーンだけのオーダーだとそんなに高くないので、私ももう一つ予備で注文しました
女の子ですよって一目でわかるデザイン選びました 「おい タロウ」ってよく言われるので 笑

TV やっぱり私は脇役だったので映ってませんでした
チロッっとも映ってません
やっぱりランナーが主役ですからね 仕方ないです
すみません (^m^)田舎もんの私 口がわるいですね 気をつけます 
あははははっは~のは~ 

2012/06/16 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply