patakko

patakko


しとしと・・・・
しとしと・・・・

雨が続きます・・・さくらはどうかわかりませんが
私が、うずうずしてます 
そうです 山へ行けないので・・・うずうず・・・

空を眺めて 小雨になったのを見計らって
無理やりさくらさんも連れて武田の杜へ山散歩へ行くことにしました
まずは、さくらさんを車に乗せて・・・
全然落ち着きません(※停車中に撮影) 
P1190259.jpg
おやつ作戦でおすわりしてもらって出発!!
雨の香り、車の音、窓からクンクン匂いをかいで情報収集
そんなこんなでやっと武田の杜に到着!!
P1190265.jpg
運転席まで移動して私の膝に登って外を眺めてます

そうです、さくらさんの見つめる先には
向かいに住むさくらさんの好きなおじさんが
仕事の為にこの駐車場にいたのです
ちょっとだけおじさんに甘えさせてもらって お散歩スタート
P1190275.jpg
さくらさんは初めてだね! 
P1190298.jpg
雨は降ってるけど 木の葉っぱが屋根となってるから
そんなに濡れなくていいね☆
かわいい鳥小屋があったり
P1190277.jpg
雨ならではの最高の景色!!
P1190282.jpg
12月に行われる武田の杜トレイルランニングレースの看板だね!
P1190317.jpg
今年は、エントリーして完走するぞ(by patakko)

最後に、さくらさんの顔判断
さくらさん 武田の杜トレイルはいかがでしたか・・・?
P1190315.jpg

はい、早くうちに帰りましょう!


山好きな私たちのところにきたさくらさん
今度は一緒に鳳凰三山に行こうね!!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply