patakko

patakko


昨日アップしようと思っていた写真
思いがけず露骨に私の写真のセンスの無さをパタ君に指摘され凹み
それでもとPCいじっていたら突然PCの電源が切れてしまい・・私の気持ちも切れてしまいました
今日は、『センスのない人間が撮った写真』ということでアップしようと思います♪もうやけくそです
まずは遠目で・・・
P1300641.jpg
ちょっと接近して
P1300566.jpg
かなり接近して
P1300591.jpg
最後にこんなショットも・・・(^m^)
P1300631.jpg
夕方散歩でのひとときでした~

最後に・・・花を枯らす天才の私が
サボテンの花を咲かせることが出来ました(・∀・)v
P1300682.jpg
花を咲かすコツですか!?
放っておいたら咲きました~♪
そうなんです 
私はいいと思って水やったりいじりすぎて枯らしてしまう性格なのです (^m^)あはは~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
クーのかーちゃん  
そんなッ!?

センスがないなんて~
いつも楽しく拝見していますよ~

自分もいろんな方のを拝見して、参考になるというより、かえってへこんじゃってますけど・・・(^_^;)

でも、比べても仕方ないか。
自己満足のブログ(日記)だもの、と最後は開きなおっておりますが・・・

2012/05/23 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

メールありがとうございました(#^.^#)
写真褒められて嬉しく、訪問したら…
これでセンス無いってΣ(゚д゚lll)
じゃぁ、あの私の写真は相当センス無しですよ~(笑)
うちの旦那さんも結構厳しい人間ですが、
patakkoさんのご主人も厳しいんですね~(^-^)
さくらちゃんとっても楽しそうに見えますよ♪
大あくびのさくらちゃんも可愛いし♪

2012/05/23 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
富士山もいいけれども・・

個人的にはラストのお花の中で大あくび~のさくらちゃんがTOPでも
いいと思うな~~!

昨日のTOPセンスって どんな?嫌がっているようには見えなかったけれども

富士山のよりも このお花の中のさくらちゃんの方が
らしくて好きですよ☆

パタ君よ!どうセンスがないのか説明ください(笑)

2012/05/23 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

patakkoさんの撮る写真好きですよ♪

私は、ブレブレの写真でも気にしないで
載せちゃってます(笑)

新しいトップ画も、富士山がきれいに入っていて
素敵ですね(^^)

頓珍漢さんも仰っていますが、黄色いお花の中で
あくびしているさくらちゃん、すごく可愛いです!

2012/05/23 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんばんわ

いつも楽しみに見て頂きありがとうございます
そういっていただけるととっても嬉しいですし励みになります~❤
そうですね!自己満足の日記なので私も開き直って私らしいスタイルで楽しみながらやっていこうとおもいます
(・∀・)v

2012/05/23 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんばんわ

なんだか負の要素をドクドク・・と出してしまってすみません・・反省
菊さんの撮る写真には❤ ぬくもり❤ があります
被写体のモコしゃんが良いってのもありますが、ほわんとした優しい空間が表現されていて
私はいつも癒されてますi-265

人には人なりの感性があり同じ物を見ても違って捉えることって普通にあると思うのです
今回は、私とパタ君の感受性温度差(←勝手に言葉作りました)が生じて起きた事だと思ってます
でももう良くなりました センスない方がこれからもっと良くなっていけるチャンスはあるしそんな構えなくてもいいのでセンスない人間というレッテルを貼って(笑)これから行きていこうと思いますo(・∀・)o

2012/05/23 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

あくびの写真 あ~確かに・・さくららしいですね(^m^)
性格はこんな感じだし・・

昨日のTOP写真はうへへへへへ~って笑ってるときのショットだったんだけど
パタくんには嫌がってるように見えるんですって!
私が掲載した写真の評価が余りにも悪かったので単純にイヤになっちゃったんです
大人げない自分だと承知しております(^_^;)

お褒めの言葉ありがとうございます❤
本当にうれしくって励みになります!!

2012/05/23 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

私の写真を好きだなんて言っていただいて本当にありがとうございます  嬉(;_;)涙
元気になりました~❤
富士山の写真は山登りした時の写真です
この写真のさくらはいい顔してるんですって
やり遂げた感や楽しいよ!って顔ににじみ出てるそうです
パタ君がいうさくららしい表情というのが今のTOPの写真だそうです

あくびしてるショット 私も結構すきなんです
さくらそのものですから・・・(^m^)あはは

2012/05/23 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
No title

こんばんわ!
お写真、とってもいいと思います^^
patakkoさんの愛情を感じます。
構図やセンスばかりが写真ではないですよね。

とはいえ、私もクーへの愛情は主人に絶対負けないけど
正直写真は主人が撮るほうがうまいな。。。と思うときはあります^^;

でも、そうやって意見を出し合えるって素敵ですね。
良いアドバイスをしてもらえるといいですね。

2012/05/24 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ

こころあたたまる優しいメッセージありがとうございました~❤
嬉しいです
なかなか構えて撮るってことができないわたし
いっつも直感でばしばしとってるだけなのでそんな私に色々求められても無理~なんですけどね
ただ、パタ君の中でさくららしさっていうのが
いきいきしてる うれしそうに笑ってる 姿がさくららしいんですって
今回私が選んだ写真にはその要素が欠けていたのでアドバイスしてくれたみたいです

私は褒められて育つタイプなのでそこんトコロ!を踏まえて上手くアドバイスしてくれたらいいなっておもってます

2012/05/24 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply