patakko

patakko


先日、甲府にある『ドギーズカフェ』に行って来ました
P1300059_20120518154850.jpg
今回は食事なしでアイテムを買いに来ました
P1300064_20120518182958.jpg
この『A.P.D.C.』シリーズ
P1300065.jpg
ずっと気になっていて、でもどんな香りなのか一度確かめてみたかったので確かめに来ました
クンクン嗅いでみたら(・∀・)bうんいい香り~!!
P1300090.jpg
即買しました~!!
買ったのは肉球ケア用とブラッシング用です
あと、お試しフードもついてました

早速、お散歩の後にシュッシュッて振りかけてブラッシングしたらもの凄くいい香り~❤
シャボン玉が飛んでいく感じになりました~
(*´∀`*)

ここのお店、お食事も好評とのこと 
お店の雰囲気もおしゃれなので今度はお食事しに来よ!って思ったので店長さんに約束して帰りました~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2016年10月28日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

私も、このシリーズの虫除けスプレー使ってます(^^)

ブラッシング用は、良いカオリなんですね♪
我が家も試してみたくなりました(o^-^o)

応援、頑張ってきてください!!
その時の様子の記事up、楽しみにしてます☆

2012/05/19 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんおはようございます♪

うちもこのシリーズの虫よけスプレー使ってますよ!
それとシャンプー&リンスも(*^^)v
ハーブの香りがとても良いですよね~♪
ランナーのサポート?
記事楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

2012/05/20 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみません

ものによっては香りがきつすぎてしまい、さくらが嫌がってしまった事があったので
香りがあるものは1度確かめてからでは手が出せないでいました
このシリーズ結構いいですね~
さくら臭も緩和できるしさらさらになるし
リピーター決定です!

応援の様子 少しづつアップしていこうと思います
お時間ある時に覗いてみてくださいね~♪

2012/05/21 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみません

MOCOちゃんもこのシリーズ愛用してるのですね!
ハーブの香り きつすぎなくてさくらも平気なようです(・∀・)v

山を走る大会(UTMF)に出場する選手の専属サポーターとして出かけてました
その時の様子は少しづつアップしていこうと思います!
(マイペースな人間ですみません・・・(^_^;))

2012/05/21 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply