patakko

patakko


パラパラと雨が降ってましたが“東光寺バラ園”へ出かけてきました
P1290729.jpg
あま~い薔薇の香りを堪能しながらゆっくりゆっくり歩きます
P1290724.jpg
P1290725.jpg
寝起きのさくら 軽く寝ぼけながらの1枚♪
P1290717.jpg
薔薇の花びらが落ちていて
“なんちゃってさくらお嬢様~❤”の出来上がり
散策しているとおじ様が声を掛けて下さり
さくらを可愛がってくれました
P1290730.jpg
まだまだボーっとしながらのさくらですが、
さくらのお腹を撫で撫ですると・・
P1290733.jpg
P1290735.jpg
ホヘ~ってデレデレになってしまいました~笑
P1290744.jpg
おじ様は知識人でワンさんのことを色々教えて下さいました
話の中でさくらの教室のことを話ししたら先生の知り合いの方でした 
!(゚∀゚)!ビックリ
おじ様とさよならしてからもう少し散策です
P1290747.jpg
色んな種類の薔薇が咲いてますが
P1290775.jpg
やっぱり私は真っ赤な花が好きなので
P1290755.jpg
さくらと一緒に1枚♪撮りたくなってしまうのです
P1290766.jpg
このあと、雨が強くなってきたのでお家へと戻りました
帰宅早々さくらは爆睡で~す(^m^)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
こんにちは(#^.^#)

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

ご心配おかけしました~~ 今日から復活です!
父の法要もあったりで2日間おさぼりでしたが また頑張ります☆

やはり patakkoさん&さくらちゃんは情熱的ガールですね!
真っ赤な薔薇が好き むふふふっ まさにって感じですワン

あたしも 昨日 薔薇園へ行ったのですが 写真を取り忘れ(T_T)
じぃはお留守番だったのでカメラも持参せず(笑)

薔薇の香りの中に居ると 高貴な人になった気分になりませんか?

これから まだ 薔薇のシーズン さくらちゃんのように お嬢になってこうよう~☆

2012/05/15 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ハイジ  
No title

さくらちゃん、みーつけたv-238

きれいなバラ園ですね。
どこなのかしら。。。
犬も一緒に入れるのが、GOODですね~
ロミオと一緒に写真をとりたいv-238

ハイジの村のバラ園は、清里から近いのでよく行くのですが、わんこさんは入れないのが、残念なんです。

バラとさくらちゃん・・・素敵よ~v-218
また保育園のセラピーで会おうね!

2012/05/15 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

体調回復され安心です よかった~♪
これからはマイペースで更新していってくださいね

あはは~
情熱的ガールだなんて・・(/ω\)ハズカシーィ
私の性格は真っ赤な薔薇には似ても似つかないのに
花となると(真っ赤な薔薇)ゴージャスな物を選びたくなってしまう私です

頓珍漢3号さんもバラ園行かれていたのですね~
写真が無いのは残念ですが、まだまだ楽しめるので
今度はじぃちゃんと一緒にお出かけ出来たら良いですね☆

>薔薇の香りの中に居ると 高貴な人になった気分になりませんか?
なります なります 
このあま~い香りが瞬間的に夢の世界へと引きずり込まれる感じです 笑

この時だけはみんなお嬢様~❤ です

2012/05/15 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ハイジさんへ

ハイジさん こんばんわ

うわぁ❤ さくらを見つけて下さってありがとうございます(o・∀・o)
そしてコメント残して頂いて感激です~♪

ここのバラ園は 旧TDK跡地にあるバラ園です
愛宕山入り口にあります
さくらの日記にバラ園のリンクをはってありますのでお時間あるときに覗いてみてくださいね  

そうなんです~ハイジの村行きたいのですがワンさんはダメなんですよね~
惜しいですね・・

はい、またセラピーの活動でお逢いできる事を楽しみにしてます
といっても多分また緊張してカチコチになってると思いますけど・・(^_^;)

2012/05/15 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
こんにちは

初めておじゃまさせていただきました~♪
さくらちゃんもバラを堪能してましたか?
うちの相棒は、まさに「花よりおやつ」ですけどね(笑)

2012/05/16 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

ブログへの訪問とコメントありがとうございました(o・∀・o)
この時は寝起きでちょっと表情が硬いですが 笑
さくらもそれなりに薔薇を堪能できたと思います←ホントか??って突っ込まれそうですが・・・
さくらも、おやつにはかないませんよ~
食べるの大好きですからね(^m^)

2012/05/16 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply