patakko

patakko


1度は行ってみたかった双葉SAのドッグラン
先日、双葉SAを利用することがあったので立ち寄ってみました
P1290207.jpg
ブラブラしてるとありました
P1290210.jpg
では入りま~す
P1290211.jpg
ここも、ワンちゃん用の水場と大型犬と小型犬エリアが設けられてました
P1290212.jpgP1290216.jpg
すでに、大型犬の子たちが大型犬エリアで遊んでいたので、さくらは小型犬エリアで遊ぶことにしました
P1290225.jpg
小型犬エリアには、石があり石に登ってみたり飛びはねてみたり思う存分遊んでもらっていると大型犬の子とどっちが早く走れるか競争が始まってしまいました
P1290318.jpg
この戦い数分間続き、両者疲れてしまい引き分けとなりました
P1290286.jpg
こんな近くにいいドッグランがあることを知れたので
また行きたくなっちゃいました(o・∀・o)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
グミ  
No title

最後の写真、「ふふぁ~☆満足しました」って感じですね。
同じエリアに居たら良い遊び相手になってたかも…^^
さくらちゃん、水遊び大好きなんですね~。
てっきりpatakkoさんが意地悪(笑)してるような感じに
見えちゃいました~えへ。
水撒き、さくらちゃんも一緒なら楽しい水撒きですね。
私もさくらちゃんを見てると飽きないです☆
だってお転婆ちゃんなんだも~ん^^

2012/05/13 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

さくらちゃん、良い笑顔してますね(^^)

大きなワンちゃんと競争しちゃうなんて、さくらちゃん
すご~い!!
そして、さくらちゃんの走っている姿、かっこいい~♪

双葉SAの小型犬のラン、広くっていいですね☆

2012/05/14 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

さくらはもう自分勝手なので相手の都合考えずに「よし競争しよ!!」って誘っていたんです
それも、互いに譲らないのでしばらく勝負してましたよ・・(^_^;)
ルルちゃん、さくらと遊んだらどんなリアクションするんだろう
きっとルルちゃんお股おっぴろげ~❤ でさくらを上手くかわすんだろうな~笑

そうなんです
さくら 水大好きなので毎日水浴びてます
やはり・・私が意地悪しているように見えますよね~
でも、さくら自ら向かって来ているのですよ

ほんとさくらはお転婆なのでやることすべてがダイナミック
飽きない奴です(o・∀・o)

2012/05/14 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

さくらは相手の事を考えず
「競争だ~!!」って挑戦状叩きつけちゃうからある意味凄いです
さくらのランスタイル カッコイイですか?
そう言ってもらえると嬉しいです
山で鍛えているのでさくらの体 ムチムチしてきちゃいました
肉子さんって感じ~(^m^)ぐははははっは~

双葉SAは結構広いのでたっぷり楽しめちゃいますよ♪
それに、木が多いので天気が良い日でも木陰があるので過ごしやすいです

2012/05/14 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply