patakko

patakko


さくら、ご飯もしっかり食べて、良く寝て、いいものが出て、
経過良好な様子です。
まだ、ワクチンがすべて終わってないので
外にでてのお散歩はもう少しお預けです。
(おうちの芝生はおっけい)


その分、お部屋の中で楽しんでもらいましょう!

■フカフカのお布団
さくらには布団の認識がないのでココで寝るにはいたりません。
大きさも小さいので当たり前だとお思いますが・・・。
P1150740.jpg
ためしに、ふとんの中に体を入れてみました。
P1150695.jpg
入った!!!

では布団で遊んでる様子を動画でどうぞ


[広告 ] VPS


■こちらはバスタオルで遊んでるさくらです。

[広告] VPS

■骨っこをおしゃぶり
P1150595.jpg
次は膝の上で骨っこをおしゃぶり
P1150745.jpg
もうこうなってくるとおねむの時間が近づいている証拠。

今日の絵日記
snap_sakurarako_201145165439.jpg

かぜがそよそよ気持ちが良かったね、さくら!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply