patakko

patakko


7日の夕方滋賀のモモママさんから嬉しい贈り物が届きました~
ドキドキしながら開けてみると じゃ~ん
嬉しい贈り物1
旬の竹の子に京のさくさくクッキーにさくらのおやつにおもちゃ
おいしいものを見ると我慢できなくなっちゃう性格の私(^m^)
さっそく頂きま~す
嬉しい贈り物2
そして、8日の夕方 人参を追加して
嬉しい贈り物3
パタ君が帰ってきてから いっただきま~す!
嬉しい贈り物4嬉しい贈り物5
パタ君より(・∀・)bGOODいただきました~
とってもいい香りで食も進みパタ君と私おかわりしました
では、さくらからメッセージです
嬉しい贈り物6
大切に使わせて頂きます そして美味しくいただきます♪
おもちゃですが、早速変形させるほどもみくちゃに遊んでました
さくらお気に入りのようです(・∀・)v

改めて、たくさんの美味しい贈り物にさくらへのプレゼント
ありがとうございました m(_ _)m~❤



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪
滋賀に住んでいるんですが、京づくしにさせて頂きました(^^)

きれいな食卓ですね!
patakkoさんは、料理もできてスポーツ万能で
あこがれます☆

さくらちゃん首にバンダナしていてかわいいo(*^▽^*)o
きびだんご食べてね♪

2012/05/09 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ~❤

嬉しい贈り物本当にありがとうございました(o・∀・o)
クッキーもご飯も美味しくいただいてます

いえいえ 私、料理は苦手分野で・・
でも、☆綺麗な食卓☆って言っていただけると有頂天になっちゃいます
単純人間なもので(^m^)うふふ
憧れるなんて・・(>ω<)ノキャー 恥ずかしいけど嬉しいです

さくらのバンダナ オーダーメイドなんです
はい、山へ行く時にきびだんご持って行こうとおもいます❤

2012/05/10 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply