patakko

patakko


6日の昼下がり
P1290023.jpg
いぬのきもちの付録で頂いたロープのおもちゃ
一人遊びを楽しんでいたらライバル出現!!
P1290031.jpg
綱引きごっこでひと遊びしたら
パタ君は野球中継を見始めてしまいました
P1290022.jpg
パタ君と私の間に入りパタ君を見つめてなんだか言いたそう
P1290021.jpg
パタ君はさくらより野球中継を選び
相手にされないさくらはこのまま寝ちゃいました~
残念(^m^)クククッ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
nao!  
No title

さくらちゃん残念!
次は野球やってないときに誘うんだよ
そしたら、ノリノリで遊んでくれると思うよ
さくらちゃんの視線
感じないわけないもんさぁ~♪

2012/05/07 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

あらら…。さくらちゃん、もっと遊びたかったのね。
残念でした。
って野球中継を選ぶってうちの旦那と一緒です(笑)
CMになるとルルのお相手。
都合のいい女となってるかも…笑

↓patakkoさ~ん、すごい☆すごい☆すごすぎるぅ!
さくらちゃん含めて皆体力ありますね。
お家に帰ったらコーラー一気飲みかなぁ(冗談ですよ^^)
富士山見渡せて綺麗な景色堪能しましたね~♪

2012/05/07 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

いぬのきもちは、こんなにしっかりした付録が
付いてくるんですね。

さくらちゃん、楽しそうに遊んでいたのに残念!
でも、何か言いたそうに横にいるさくらちゃんが
かわいいですね(^^)

2012/05/07 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ♪

野球があると、私も相手にされません
「うるさい 後で・・」または「マテ!」って言われます(^_^;)
私はさくらじゃない!!って言い返してますけど無視です
野球に負けた私とさくらです・・。

私と遊べばいいのに私ではダメみたいです
なんだか虚しい私です

2012/05/08 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ♪

グミさんの旦那様も野球を選ぶのですね!
そうそう そうなんです
CMだけの女 私とさくらがそうです
野球見てる時に話しかけると叱られます

私以外のおふたりは体力あります
トレーニング不足がたたりかなり辛かったです・・・(^_^;)
お家に帰る途中でコーラーいただきました(・∀・)v
最高においしかったですよ~

2012/05/08 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

そうなんです
今月号の付録はしっかりとしたロープでした
さくらお気に入りです♪

遊び足りなかったのでしょうね・・・
私と遊べばいいのにそれは嫌だって ずっとパタ君見つめて催促してました
野球好きのパタ君は無視でしたけどね・・笑

2012/05/08 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ねぇ 遊ぼ♪】
  • 6日の昼下がりいぬのきもちの付録で頂いたロープのおもちゃ一人遊びを楽しんでいたらライバル出現!!綱引きごっこでひと遊びしたらパタ君は野球中継を見始めてしまいましたパタ君...
  • 2012.05.07 (Mon) 10:16 | まとめwoネタ速neo