patakko

patakko


今日は、山梨県曽根丘陵公園で行われる“第一回 LOVE DOG CAMP”へ行って来ました
LOVE DOG CAMP9
会場がよくわからず違う所へ向かっていた私達ですが、象のオブジェがあったので記念に1枚
LOVE DOG CAMP1
地図をみるとどうやら会場は上にあるみたいです 新緑を楽しみながら会場目指します
LOVE DOG CAMP2
開けてきました~手前ではこどもまつりをされていて、LOVE DOG CAMPはもうちょっと移動します
LOVE DOG CAMP3
やっと会場につきましたがすでに2つ目のイベント、ディスクドッグショーの時間になってました
LOVE DOG CAMP4
本当は、10:30~の警察犬の訓練も見たかったのですが終わってました 残念
ディスクドッグショーを見ていると、セラピーの先輩ワンさんに逢うことができました
(3姫さんは姉妹でベテランさんです さくらは先輩3ワンさんに習って活動に参加させていただいてます
ブログはコチラ→“MIX犬の姫たちと・・・”です仲良し3姫の様子がたっぷり見れますよ~❤ )
今日は、お互いオフモード 楽しみましょ♪
LOVE DOG CAMP5
バイバイした後は、ラブモード全開~❤
LOVE DOG CAMP6
さくら嬉しそう(o・∀・o)
ディスクドックショーが終わりちょこっと散策です
移動し始めたら“柴女の心得”のサッコさんとパパさんと小梅さんに逢うことが出来ました~♪
小梅さんもこのイベントに来られることをブログで知り、今日の朝に「私達も午前中に行きます」メッセージを送らせていただいていたのです 本当は午後に来る予定だったみたいなのですが私がメッセージを送ったものだから急いで会場に来て下さったようです 急かしてしまってすみませんでしたm(__)m~♪
でも、お逢いすることができてと~っても嬉しかったです
名刺交換もさせていただきました~(・∀・)vやったね!
↓今年バージョンを頂きました
名刺
素材が和紙で素敵です 役職ウケました!
さすがサッコさん(・∀・)b
サッコさんに集合写真を撮っていただきました 
その時の様子です→こちら
小梅さんとバイバイした後は、ちょこっと散策で~す
こどもまつり会場では、どんどこ♪どんどこ♪
P1280846.jpg
民芸楽器!?で演奏されていて賑わってました
せっかくなのでさくらもオブジェになってみました!
LOVE DOG CAMP7
というのは冗談です
LOVE DOG CAMP8
このあとは、ゆっくりと大自然を感じながらお家へ向かいました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
プリエッピ  
No title

アハっ!
「オブジェさくら」、ほんとよく似てるよ~(爆)
その弓を放っている飼い主さん、縄文時代の人なのかな?
柴は縄文時代から居るもんね♪

この前は、お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきましたよ♪
お互い、目指すものを持ち、よく二人で励ましあい刺激しあったのを
今でもよく覚えています^^
さくらちゃんはもう立派に活躍してるのがすごく私も嬉しいです^^
私は、自己満足だったとはいえ、いつか介護する時期がきたら
3柴娘専任介護士になるように努めます^^
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございました♪

2012/05/04 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんにちは(^^♪

patakkoさん こんにちは☆

お天気が良く~~行楽日和~ 緑がいっぱいで気持ち良さそう!
このGWはイベントいっぱいで楽しそうですね!

お仕事OFFの時の 3ワンはリラックスしてのご対面が出来たのかな?

最後のオブジェのオケツをクンクンしてる
さくらちゃんに笑えましたワ~~~ さくらちゃんらしい!!(笑)

pata君と一緒に居るさくらちゃん 乙女だよね!
表情がpatakkoさんといる時と全然違う~~ 
女の子らしい顔で 可愛いですね☆

2012/05/04 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
サッコ  
こんばんわー♪

今日は、有難うございました!
神業なるタイミングで お会いできて嬉しかったです♪
写真撮った時のガウリン事件!怪我とかされませんでしたか?
ほんと、ガウリン娘でごめんなさいっ(><)
でも、写真はとっても良く写ってましたよ♪
今度 会えたときに渡しますね^^v

柴オブジェ!あったんですえねー
さくらちゃん、似てるしーーーーwww

あ!名刺 有難うございましたー♪
帰ってきてから ニヤニヤして見ておりますw
それから
BUDDYカレンダーを貰ったのですが
そこにさくらちゃんを発見して
一人で 盛り上がってました(笑)

2012/05/04 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん おはようございます

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m~♪

オブジェさくら たまたま展示されていたので撮ってみました~
さらに、たまたまリードが良い感じに首もとに伸びていたので採用しました(笑)
多分縄文時代の人だと思います
この周りには縄文土器のパズルや輪投げがありました←子供向けに遊べるスペース確保されてました

改めて、合格おめでとうございます!!
目指すものは違えども、自分の目標に向かって努力されてるプリエッピさんにいつも力をもらってました
(・∀・)v正直さくらにはセラピー向いてないんじゃないかって思ったこともあったのですが
どんなときも真剣に勉強されて結果を出してるプリエッピさんの事を想いながら私もここまでやってこれたように思います プリエッピさんに感謝です❤

嬉しいメッセージありがとうございます
まだまだ足りない点がた~くさんありますが毎日訓練して納得行くセラピー活動をしたいと思ってます
きっと学んだことって無駄なことは無いので3柴娘さんたちが年を重ねてきて色んな変化がでてきても
プリエッピさんならきっとサポートできると思います!

どうぞこれからもよろしくお願いします(o・∀・o)

2012/05/06 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん おはようございます

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m~♪
今回のGWはあっちこっちでイベントが開催されてました
本当は山へ行く予定だったのですが、山の天気が不安定だったのでこの日は無しにしてイベントに行って来ました

お仕事がオフの3ワンはいつもと違ってリラックスしてましたよ~
お仕事の時は、近くに行ってクンクンしたりしないのです 
興奮しちゃうので一定の距離を保ちながら活動してる感じです

オブジェのオケツにクンクン嗅いでるさくら さくら本物の柴と勘違いしてました~(^m^)

そうなんです!私と居る時のさくらの顔とパタ君にハグしてもらってる時のさくらの顔
この時は女の子モード全開ですからね!まったくってかんじですよ~

2012/05/06 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん おはようございます

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m~♪
そして、こちらの予定にあわせて頂き本当にありがとうございました
お逢いできて嬉しかったです
パタ君より、「小梅さんは優しい目をしてるね❤ 」っていってました
今思うと、ガウリンしたのはさくらが小梅さんにちょっかいだしたのだと思います
こちらこそすみませんでした(^_^;)

柴のオブジェはこどもまつりの会場上の右側にありました
さくらに似てますよね~

名刺交換できて嬉しかったです(・∀・)vラッキー
そうなんです~BUDDYカレンダー5月にさくらちゃっかり居ます!
今回は、撮影しませんでしたがもし枠が開いていたら来年用カレンダーに投稿しようかなっておもってます

2012/05/06 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply