patakko

patakko


この日記は*うま!にこっ♪楽しい誕生日会*の続きになります
じぃちゃんと頓珍漢ファミリーの皆様と過ごす楽しい時間
楽しい時はあっという間に時間が過ぎていってしまいます
パラパラと雨が降っていましたが、せっかくなのでじぃちゃんと一緒に午後散歩させて頂きました
お散歩時間1
場所は運動公園です
お散歩時間3
ここは広くて芝生がずーーーーっと続いているのでさくらも嬉しそう
お散歩時間2
いつもマイペースなさくら
(^m^)「じぃちゃんさくらのペースに巻き込んでごめんね~」
お散歩時間4
さくらを気にしながらお散歩するじぃちゃん 
そんなことも全然気にしないさくら(笑)
お散歩時間5
さくらの主(私)に訴えてる感じが伝わって来ました(^_^;)
お散歩時間8
(・∀・)ok
桜絨毯の上で~♪
お散歩時間6
微妙な距離感だったので、
さくらをじぃちゃんの近くに移動しもう一回
お散歩時間7
そろそろ帰る時間になってしまいました・・
楽しい時間というのは、本当にあっという間に過ぎてしまうものですね
もっともっとお話したかったしお出かけもしたかったけど
また逢う時のお楽しみ♪ということで、私の車が見えなくなるまで見送って頂きました
私とさくらはずっとずっと興奮していて
帰宅後、大興奮のさくらは大暴れでなかなか寝つきませんでした
という私も、日付が変わる時間までお布団の中で目をパチクリしてました
(^_^;)あはは・・眠れなかったです

頓珍漢ファミリーの皆様は本当に心が優しい方ばかりで良くして頂きました
(私のガサツさが目立ちました(^m^)あはは)
私のわがままで雨の中菜の花畑にご案内して下さったり
お腹空くと何もできない!っていう私に美味しいお弁当を用意して下さいました
そして、マイペースで我が強いさくらに対して面白おかしく対応してくださり
たくさんのおもちゃも用意して下さってました
プレゼント1プレゼント2
この場を借りて・・・
とっても良い想い出が出来ました
そして、またじぃちゃんに逢いに行く楽しみが出来ました
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました

じぃちゃんとの楽しい想い出は おしまいです

じぃちゃんのブログ→ 柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュと過ごす毎日 でも紹介して下さってます 覗いてみてくださいね





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
こんにちは(#^.^#)

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

3日間連載してくれて ありがとうございましたm(__)m
patakkoさんの 記事と自分の記事を見ると さくらちゃんのお陰で
じぃちゃん成長した様に感じます 普段の仲良しワンコとは遊べるけれども
初めて会う子とは上手に遊べないじぃちゃんが
さくらちゃんと 楽しく遊んでいる!そんな写真がいっぱいあったんですよ!
さくらちゃん じぃをお兄ちゃんしてくれてありがとう☆

こちらこそ! じぃちゃんのお誕生日会を開いて下さりありがとうございました
patakkoさんとさくらちゃんが遊びに来てくれた それだけでも
じぃには素敵な贈り物だったのに いっぱいのプレゼントも頂いて
頓ファミにもお菓子をたくさん ありがとうございました\(~o~)/

これから いっぱいトレーニングして 丈夫な体になり
そちらへ遊びに連れて行きたいと思ってます その時にはよろしくお願い致します
楽しい時間を 本当にありがとう☆

2012/04/26 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

楽しい時間を過ごされたのが、ブログから伝わってきて、
読んでいる私も、すごく楽しい気持ちになりましたo(*^▽^*)o

素敵なお土産がたくさんですね♪
さくらちゃんも、すぐに穴があくほど気に入ったっ
ていうのが一目でわかりますね(*^m^)

2012/04/26 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

雨の中じぃちゃんに会いに行かれ運転お疲れ様です。
さくらちゃんじぃちゃんと仲良く遊び良かったね。
柴ちゃん2わんのショットかっこいいです。
さくらちゃんとじぃちゃん可愛いです。
さくらちゃんおもちゃたくさんのプレゼント嬉しいね。
またじぃちゃんと会うのをさくらちゃん楽しみで待っていようね。

2012/04/27 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

こちらこそ楽しい日記をアップして下さってありがとうございました♪
さくらは攻めるタイプなので初対面だとちょっと引いてしまう子がおおいのですが
じぃちゃんは少しづつさくらに近づいてきてくれたので本当に嬉しかったです
きっとさくらの行動不思議だったとおもいます(^m^)
草は食べるし落ち着かないしおやつとっちゃうし・・・

お誕生会私も楽しませて頂きました
だってじぃちゃん可愛いんだもん~❤
お菓子お口に合うか心配ですが、こちらで人気の和菓子店で選ばせていただきました

じぃちゃん胃腸が丈夫になったらコチラに遊びにきてくださいね~♪

2012/04/27 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ!

楽しみながら日記を見て頂いてありがとうございました~♪
楽しい時間はほんとあっという間に過ぎ去ってしまって、もう帰る時間!?って驚きました

そうなんです~
私とさくらにもたっくさんのお土産用意して下さったのです
さくらなんて片っ端から早速破壊し始めてましたからね・・・
まったく困ったもんです(^_^;)
頂いたものなので大切に使わせてもらおうとおもってます!

2012/04/27 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんにちわ!

コメントありがとうございます

最初は、さくらがイケイケ過ぎてどうなるかと心配になりましたが
時間が経つにつれじぃちゃんとさくらの距離が縮まってきたので安心しました~♪
こうして一緒に並ぶとカッコイイですね
じぃちゃんとさくらは隣県なので日帰りで行ってこれちゃいます
またじぃちゃんと頓珍漢ファミリーの皆さんに逢えるのを楽しみにしながら過ごしていきたいなって思ってます

2012/04/27 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply