patakko

patakko


昨日の新聞で北杜市にある眞原桜並木の桜が見頃を迎えたと書かれていたので、パタ君とパタ君母ちゃんと私とさくらで出かけてきました
P1270189.jpg
約750mある通りの両側にはソメイヨシノが約200本程植えられていてとっても見応えがありました
水仙の黄色い色に誘われ脇に入ってみると
P1270195.jpg
水仙畑で~す
P1270221.jpg
反対側には多分ウドが成ってました 
水仙と記念に1枚
P1270197.jpg
先に進むと~両サイドに桜と枝垂れ桜が楽しめます
P1270200.jpg
さくらも楽しそう♪
P1270201.jpg
桜並木に戻って、散策です
いい香りがあっちこっちからしてさくらの目が輝いてる~(^m^)
P1270246.jpg
ソフトクリームでも食べていくか!!と食べる気満々でお店の前にいったら 普通のソフトクリームといちごソフトクリームの所に
「売り切れ」の札が貼られてました
いやいや、コレは何かの間違いだ!と思って、
念の為係の人に聞いたのですが完売だそうですΣ(゚д゚lll)ガーン 
結局、スネた私はなにも買わずにお店を後にしました
ソフトクリーム食べられなかったけど
キレイな桜が見れたので良しとしますか!
P1270242.jpg
とっても楽しいひとときでした~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
グミ  
No title

こんにちは~♪
うふ^^ TOPの写真が変わってる!
ニッコリ顔なさくらちゃん、とってもカワイイ❤
桜に水仙畑にと見どころ満載ですね~^^
こちらは桜、もう散ってしまいましたのでブログで
二回目のお花見、楽しんでいるような感じです^^

↓名刺、いいですね~♪
セラピー活動もしっかりアピールしないとね^^

2012/04/21 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

お腹がすくと動けないpatakkoさん! ソフトが食べれず がっくしだけれども
綺麗な桜が見れて 満足~~ おこちゃまですわ(笑)(笑)可愛いですよ!

枝垂れ桜とさくらちゃんの写真 イイ写真ですね~
気持ち良さそうな顔して♪ いっぱいイイ香りを嗅げてリフレッシュ出来たよね!

水仙も見事ですね☆ 
桜と水仙 春ですね~~♪ お天気が良くて 気持ち良く散歩が出来て
羨ましいです~~ 店から飛び出したくなりましたわん!

2012/04/21 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

春らしく、気分転換にTOPの写真替えてみました~
今日行った所は見どころ満載で充分楽しむことが出来ましたよ(・∀・)v

名刺は欲しくなったので作っちゃいました♪
セラピー活動の事ですが、いまの状態だと恥ずかしくて言えないです 
胸をはって活動してます!!って言えるようにもっともっと努力したいと思います(^_^;)

2012/04/21 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

そうなんです~
お腹すくと動けなくてさらに不機嫌になる私
ソフトクリームが売り切れなんて!!ありえな~い
在庫ちゃんと用意しておいてよ~!!
って大人気ない事をずっと念じておりました
(口に出してはないですよ~)
ソフトクリームは残念でしたが綺麗に咲き誇ってるお花を見れたので良しとします

今回のメインは桜ですが、水仙も存在感があって素敵でした
こうしてたくさん植えられてると魅力満載で、しばらくうっとりとその場の空気に浸ってました
心の休息にはもってこいの場所でした(*´∀`*)

2012/04/21 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
日和ママ  
No title

こんにちは~

足跡から来ました^^

眞原の桜並木、綺麗ですね。
実は、私も見に行ってきたんです。
神代桜を見てからの後に…
神代桜ばかり写真を撮っていたので、眞原は一枚もないです。
写真を見て~思い出させてくれてありがとうございます。
(写真がないのは車から出なくて~通りすぎながら見たからなのです)

パタ子さんは、山梨の方ですか?
桃源郷も今時期、綺麗ですよね~!
あ~、行きたくなってきた^^
山梨は、ほったらかし温泉方面と清里と山中湖と河口湖に行った事があります。
いいところですよね~!
これからもブログ、拝見させてもらいますのでよろしくお願いします^^

2012/04/22 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:日和ママさんへ

日和ママさん おはようございます♪

ブログへの訪問とコメントありがとうございます(o・∀・o)
とっても嬉しいです♪

えーーーー!?日和ママさんも眞原桜並木の近くにいたのですね~
私たちは神代桜は多分混んでるだろうと予想していたので今回は眞原桜並木にしたのです
まぁどちらも同じぐらい混んでましたけどね

私は山梨に住んでます
桃源郷今が丁度見頃です
市街がピンク色に染まっていてとっても綺麗ですよ~
ほったらかし温泉わたし大好きです ここにわんちゃんの温泉も出来たので1度はさくらを温泉に浸からせてみたいな~って密かに企んでおります(^m^)
結構山梨をくまなく楽しまれてるのですね
またよかったらさくらのブログに遊びに来てくださいね♪

素敵な出会いに感謝です(・∀・)~❤

2012/04/23 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply