patakko

patakko


先日、モモ日記(柴犬)のモモちゃんがかわいい名刺(こちら
を作られていたのをみてさくらの名刺も欲しくなり注文してみました
名刺のお店は「愛犬名刺FORYOU.」さんです
さくらの名刺1
では、ご挨拶の練習です
さくらの名刺2
特技はおやつを手に乗ってけて
さくらの名刺3
好きな事はお散歩です 時々山登りもしてます
ってな感じでいいかな?
そして、もしどこかでさくらの名刺を差し出されましたら
さくらの名刺4
(*゚∀゚)「お出かけの時には名刺忘れずに持っていかなきゃ!」

愛犬名刺FORYOU.さんでは本当に迅速な対応をしていただき
大変満足です 昨日(19日)に注文確定したのですが即日発送、
そして今日(20日)手元に届きました

(゚∀゚)「なんという速さなんでしょう!!」感激しました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
サッコ  
可愛いー♪

今度会ったら 名刺交換してくださいー♪
楽しみ^^v

2012/04/20 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちわ♪

早速のコメントありがとうございます(o・∀・o)~❤
はーい 解りました
今度お逢いしましたら名刺交換させてくださいね

わ~ぃ 楽しみだ~❤

2012/04/20 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   
minminママ  
No title

さくらちゃん名刺持っているんだ~、
とっても素敵な仕上がり、スゴイね~♪
ちゃんと名刺交換の練習までしてる、プププッ、さすが~
あ、一つ忘れてるよ~~
「セラピー犬さくらちゃん」って事もアピールしないとね~☆

patakkoさん、昨日はふたりにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです☆
(=^・^=)

2012/04/20 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

さくらちゃんの名刺かわいい~♪

きちんと、ご挨拶もできて、さくらちゃんお利口さん(o^-^o)
今度、名刺交換して下さいねo(*^▽^*)o

私も、名刺を持ち歩くのを忘れないようにしなくては(>_<)

2012/04/20 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
プリエッピ  
No title

さくらちゃんなら、立派なお仕事持ちだから
とっても便利でしょうね♪

かわいい名刺で嬉しいですね^^
羨ましいな~e-349

2012/04/20 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:minminママさんへ

minminママさん こんにちわ♪

さくらの名刺なかったので作ってみました~♪
自分で作るより可愛く綺麗に仕上がったので大満足です
セラピーさくら←悩んだのですがあえて言わないでおこうかと思ったのです
まだまだセラピーとして力不足なので・・・(^_^;)

いえいえ
お誕生日は喜ばしいことですもんね❤
これからも素敵な時間を過ごしてくださいね(・∀・)/

2012/04/21 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ

ほとんどモモちゃんとおんなじ感じになってしまいました
モモちゃんのテンプレが可愛かったので真似ちゃいました~❤
仕上がり大満足で(・∀・)にっこりしてきちゃいます!

そうですね~
せっかく作った名刺 いつでも持ち歩かないとですね

2012/04/21 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんばんわ♪

100枚もあるのでそんなに配る機会はあるのか!?と心配になりましたが
欲しくなってしまったので作ってみました~♪
自分で作るより綺麗でテンプレも気に入ったものがあったので大満足でした

いえいえ
まだセラピー活動始めたばかりで胸をはってセラピーしてます!って言えないのが痛いところなんです
(;´д`)トホホ…
ひとまず頑張ります!!

2012/04/21 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply