patakko

patakko


ローカル放送や新聞で桃が見頃を迎えたと情報発信していたのでお出かけしてきました♪
山梨市へ入るとあっちこっちで桃がきれいに咲き誇ってました
桃①
市街を覗くと辺り一面桃色です♪
桃②
綺麗に咲いてる桃の花もいずれは実となり全国各地へと出荷されていくのね!
おいしい桃に成長してくれよ~と念力を送り、目的地のフルーツ公園に到着です
P1260678.jpg
ここでさくらレーダーが反応しました~!
水大好きさくらは噴水に興味津々です
ならば、水を思う存分堪能しちゃおう大作戦!ということで・・・
来ました!水が浴びれるスポット
フルーツ公園5
上からジャンジャン落ちる水に大喜び♪
フルーツ公園6
中へ入りそうになりましたがここは入水禁止なのでぎりぎりの所で遊んでみました
■動画*10秒■

さくらは顔が、私は足元が濡れてしまいました~
フルーツ公園8
って花見の前にこんなに濡れてしまって!
まったくさくらってば~(^m^)
では、花を見に移動しましょ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
こんにちは(^^♪

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

花てまり~とさくらちゃんのTOP春らしくて~~
+さくらちゃんの笑顔で こちらも 笑顔になれますワ☆

そろそろ桃の季節かなぁ~~って 思っていたら!UPされていて
嬉しいあたし! 山梨は桜より 桃!よね~~
桜に負けない桃畑~そして満開の時にはピンクの絨毯♪
気持ちがウキウキルンルンしてきますね☆

水がゴーーーーーーーーって 凄い音で落ちてくるのに
さくらちゃん ビビることなく 喜んでる\(◎o◎)/!
怖がらないで喜ぶなんて~~ 凄い凄い!
じぃちゃんだったら おっぽを下げて怖い。。って 逃げちゃうよ~~
でも 真夏の暑い時なんか ここの場所は最高だろうね!

花見の前に濡れちゃったけれども~~
水もしたたるいい女~ さくらちゃんpatakkoさんでGOODですよ♪

2012/04/17 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

トップ画像が新しくなりましたね!
笑顔で、さくらちゃん可愛い(o^-^o)

水大好きさくらちゃん、お顔が濡れていても、
楽しそうですね。
さくらちゃん、滋賀でも北の方の琵琶湖は
きれいで、湖水浴できるよ~(^^)




2012/04/17 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ~

TOPの写真 春模様に替えてみました♪
さくらを見て笑顔になってもらえて嬉しいです❤

山梨といえば桃ですね
山梨市ではあっちこっちに桃園があるので
花摘み体験もできるみたいです
ぷりっぷりの桃が採れる頃楽しみにしていてくださいね
あと葡萄も(o・∀・o)忘れた頃に届くとおもいますよ♪

さくらの水好きにはこっちも冷や冷やです
入ってもいいけどアフターケアが大変(^_^;)
いえここは入水禁止なのですがなんどもぽちゃんしそうで止めるのが大変でした~
そっか・・
じぃちゃんはゴーーーって音は苦手なんですね・・
それぞれ得手不得手がありますね

おっと~
私もいい女~ですか~
(*^▽^)vイエイ
お褒めの言葉ありがとうございます 嬉しいです♪

2012/04/17 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

春なのでトップの写真変更してみました~♪
可愛いっていってもらえると嬉しいです❤

水大好きさくらはびっちょになっても更に濡れに行きますからね~
このあとブルブルして私が水しぶきを浴びる羽目になりました(^_^;)
琵琶湖は湖水浴できるのですね~
初耳でした
今年はちょっと遠出も考えてるので
うれしい情報ありがとうございました(・∀・)

2012/04/17 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
No title

patakko さん、こんにちわ!

さくらちゃん、水が好きなんですね~。
クーは、足が濡れるのが大嫌いなんです。
お水が楽しいと思えるならこれからの季節が
一段とたのしくなりそうですね^^

↓楽しそうな山道ですね。
さくらちゃんは良いところいっぱい行けていいね!
いつもやさしい笑顔のさくらちゃん、のびのび
育てられていて素敵です。

2012/04/17 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

こんばんは♪

辺り一面桃!!
これみーんなあの桃になるんですかー??
美味しそうな香りがしてきそうです(笑)
さくらちゃん水遊び好きなのね~♪
MOCOはおっかなビックリなんですよ~(>_<)
川もドキドキしながら橋を渡るし土手も降りれない…
ホントに犬なのか?と思うくらい(笑)
さくらちゃんみたいに山登りなんてとーていムリなMOCOです。

2012/04/18 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ

そうなんです
さくらは水が大好きなんです
なので山でも川でも公園でも水のある所までいって遊ぶのが定番になってます
これからの季節はさくらにとって楽しい季節になりそうです
真夏はホースで放水して水浴び間違いなしです 笑(・∀・)笑

山の日記も見て下さってありがとうございます
そして、さくらの笑顔を褒めていただけて本当に嬉しいです
こちらは自然が多く時間もゆったりなので
自然とのびのびとした育ちになってしまうのかもしれません(^m^)

今日ふとおもったのが、
うちの子になってさくらは幸せなのかな~って思っちゃっていたので
こうしてのびのび育てられて素敵といってもらえると救われます
ありがとうございます(・∀・)

2012/04/18 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

山梨市には桃の農園がおおくあり
だいたいの桃はここから出荷されてます
果実がなれば甘い香りが楽しめますよ

さくらは水大好きです
小さい頃からいろんな場を踏んで体験していたからなのか・・・
度胸と根性はあります(^m^)
ちょっとスパルタ過ぎたのかもしれません(^_^;)

2012/04/18 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply