patakko

patakko


朝ごはんが終わるとボーンを噛み噛みしてお口ケア 
それが終わると宝物箱(おもちゃ箱)からお気に入りのおもちゃを選んで一人遊び時間♪
P1250731.jpg
P1250851.jpg
P1250924.jpg
P1250972.jpg
結局ほとんどのおもちゃを持ち出し取っ替え引っ替え遊んでました
おっと~セットポジションに入りましたね~(^m^)クククッ
P1250962.jpg
もう眠たくなっちゃったね!
P1250965.jpg
*動画(18秒)*

部屋を散らかしっぱなしで寝てしまいました
P1250964.jpg
おやすみ


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
こんばんは(#^.^#)

patakkoさん こんばんは~~

きゃ~~ん!可愛い~~~!
落ちる~~気持ち良さそう~~! あたしだったら起こすと思う(笑)

ワンコライフって羨ましいよね~~ 食べて遊んで寝る!!!
片付けもせず寝る! 人間だったらだらしがない!って怒られるのにね(^^ゞ

さくらちゃんも一通り~おもちゃを出して遊んで その後は爆睡!
片づけして寝てくれたら助かるのに(笑)

2012/04/14 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

こんばんは♪

さくらちゃんスヤスヤ寝ちゃって可愛い~
落ちる瞬間の表情って何ともいえず可愛いですよね~
MOCOもたまに遊びたいのに眠たい時があって
まぶたは閉じそうなのに必死におもちゃ銜えて…寝落ち(笑)
私は降りる駅があとひとつなのにに眠くなってしまって
寝落ちして…往復したことありますよ(^^ゞ

2012/04/14 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

普段、さくらが眠い時は極力放っておく主義の私
私が寝たい時に寝たい性格なので・・笑

ほんとわんこライフって魅力的ですよね~(*´∀`*)
寝たい時に寝て~遊ぶ時遊んで~また寝て~ご飯食べてまた寝て~散歩して~って
きっと人間だったら蹴っ飛ばされちゃいますね!!

そうなんです!
おもちゃ箱からひとつづつ持ちだしては遊んで、飽きたら別のものを・・って
結局ほとんど持ち出す始末(^_^;)笑
そいで、疲れたらその場で入眠・・

後片付けしてくれたらどんだけ助かることやら
でも、まあ派手に遊んでくれたほうが片づけのし甲斐があるので良しとしておきます(^m^) 

2012/04/15 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

もう眠くてしょうがない時の表情 たまらなく好きです❤
この時も必死でぬいぐるみを手にしようともがいていたんですが力尽き寝ちゃったんです 笑
MOCOちゃんもさくらとおんなじなんですね~
MOCOちゃんの寝落ち 可愛いんだろうな(*´∀`*)うふふ♪

あれれ!!
うららさん やらかしましたね~(^m^)
どうしょうもなく眠い時ってほんと困っちゃいますね~
特に電車乗ってる時!
あとひと駅で時間にしてもほんのちょっとなんだけど眠気には勝てず寝ちゃうんですよね~
乗り越したことは無いですが、窓に頭をガンゴンガンゴンぶつけたり
立ちながら寝てしまって膝カックンしてハッてなってバランス崩したり・・ってことはしょっちゅうでした 笑うららさん これから陽気が良くなるので乗越気をつけてくださいね(・∀・)

2012/04/15 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply