patakko

patakko


私達が毎週足を運んでいる里山*武田の杜
夕方の散歩中、ライトアップされているのが見えたので夕方散歩を終え車に乗り込み見に行ってきました~
P1250657.jpg
(;・∀・)「あれ~まだでした・・残念」
HPでチェックしたら4月11日(水)に咲き出したそうです
P1250647.jpg
私の後方でマックを食べてる親子がいて
開封と同時にポテトのいい香りが漂って来ました
(*´∀`*)「う~~んいい香り♪」
さくらも私も夜ご飯はまだだったのでよだれがゴクリ
さくらはずーーーーーっとその親子を見つめてました
P1250649.jpg
名前を呼んでも無視継続中(笑)
P1250652.jpg
(・∀・)「お腹すいたね!」ということで
ささっと帰宅したのでした~♪

■ライトアップ情報■
4月6日~15日までライトアップするそうです
開花が遅れているので期間延長も検討してるみたいです

最後に、里山の展望スポットからみた甲府盆地の夜景です
P1110950.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
グミ  
No title

こんばんは~☆
夜桜は残念だけど、咲き始めならこれからですもんね~♪
夜景、とっても綺麗!
若かりし頃には行ってたなぁ~てシミジミしちゃいました(笑)
ポテトの香りにガン見なさくらちゃん^^
ワンコは嗅覚がすぐれてますもんね。
胃袋刺激されて夜ごはん、美味しかったに違いない!ですね~^^

2012/04/12 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ライトアップ楽しみですね。
さくらちゃんお腹が空いてポテトの香りたまらなかった
でしょうね。
じっと座っているさくらちゃん可愛いです。
里山の展望スポットから観た甲府の夜景素敵です。

2012/04/13 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

夜桜に甲府盆地の夜景~~とっても綺麗です☆★☆

マックポテトを食べている親子のおかげで!?
夜桜とさくらちゃん~~ 絵になるイイ写真が写せましたね!
親子さんサンキュ~!

良い顔している訳!それはポテトが食べたいbyさくらかな?
わかりやすいこで可愛いわ~!

2012/04/13 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

夜景、とってもきれいですね!
ライトアップも楽しみですね(^^)

さくらちゃん、ポテトを食べている親子を
ガン見してるんですね(笑)

うちの場合、モモは見てなくっても、大好物のポテトのカオリがしたら
私が無意識にガン見しちゃいそうです(^^;)

2012/04/13 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミ さんへ

グミさん こんにちわ♪

夜桜はちょっとフライングでしたがこれから見頃を迎えるので良しとします(^m^)
夜景綺麗と言っていただけて嬉しいです♪

ポテトの香り~❤
私もこの香りに胃袋刺激されちゃいました(笑)
さくらも私ももりもり美味しく夕飯頂きました(・∀・)

2012/04/14 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんにちわ♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます❤
今回はまだ咲き出したばかりで見頃ではなかったですが
満開になってからのライトアップ楽しみになりました(o・∀・o)

空腹にあのおいしそうなポテトの香り~♪
さくらだけでなく私もお腹がグ~ってなりました(^m^)

甲府の夜景素敵と褒めて頂いて嬉しいです
周りは山ばかりですがこうして盆地をみるとまた違った魅力があって
改めていいところじゃん!って思えました

2012/04/14 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

そうですよ~
なにげににっこりしてるその訳は・・
「さくらにもくれ~!!!!」ってマック食べてる親子にアピールしてたのです 笑
この私までポテトの香りに誘われて~お腹がグーーーーってなっちゃいました~
雰囲気のある?ショットが撮れて親子さんに感謝しないとですね!

はい、さくらも私もとってもわかりやすい性格です♪

2012/04/14 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

こんかいはまだポツリポツリ咲きでしたが
満開の頃にまた夜桜みに出かけようと思います

そうなんです
私の顔より美味しい物をたべてる親子さんをずーーーーっとみてましたよ
おすそわけを期待してたみたいですが(笑)
私も空腹を我慢していたのでさくらも我慢させました(^m^)
夕飯はお腹すきすきだったのでもりもり頂きました♪

2012/04/14 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply