patakko

patakko


「桜の季節 楽しめるだけ堪能しちゃえ~と言うことで
散ってしまった桜の花をかき集め
“桜de文字アート”に挑戦してみました~ではどうぞ」
P1000205.jpg

P1000206.jpg

P1000207.jpg
以上で~す
P1250106.jpg
そして、桜をみつめるさくら
P1250152.jpg
今度はどんなアートに挑戦するか模索中・・・な~んちゃって



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

桜でアート素晴らしい!!
私にはない発想です~さすがpatakkoさん!
桜を見つめるさくらちゃんお花見してるみた~い♪
MOCOなんか桜よりげぇーてくんだからね~(^^ゞ
あと少しの期間お互い桜を楽しみましょうね~♪

2012/04/10 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

桜を使って、文字を書くなんて、
春らしくっていいですね♪

桜をみてる、さくらちゃんの姿、好きです(*^-^)
穏やかな時が流れているようで、素敵な一枚ですね。

2012/04/11 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃんの季節真っ只中ですね♪( ´▽`)
まだ綺麗なのにお花落ちてしまって(>_<)
アートにしてもらえてお花も喜んでいますね☆
押し花にしたら綺麗に残りますかね~?

まだお花見行けていないので
今日で散らないとイイな~。

2012/04/11 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
素敵です☆

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

さくらちゃんがリラックスして桜を見る~ 絵になってますね☆
patakkoさんがアートをしている時に さくらちゃんは邪魔しませんでしたか?
じぃは 花弁を集めている時から 何何?って覗きながら
鼻息で飛ばしてしまって( 一一)悪い子です。。

さくらちゃんの横で一緒に春を感じたいなぁ~~って思った
あたしです☆

2012/04/11 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

こんにちは
かわいい
桜でサクラすごく良いです
さくらちゃんも一緒にかわいいしね♪

2012/04/11 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ♪

桜でアートを褒めて頂きありがとうございます
咲き誇ってる桜よりどうしても落ちてしまった桜の花に目がいってしまい
やっぱり何らかの形で存在を残したくなって・・
思いついたのが桜でアートでした
今日の雨でどれだけ桜の花が持つか気になる所です

MOCOちゃんは女の子ですね~❤
桜の花よりげぇーてくんが魅力的なんですね
あ~なんかいいな~MOCOちゃんの恋心❤
さくらには男の子を好きになるという感情が無いしな~(^_^;)

そうですね、可能な限りお互い桜を楽しみましょうね(・∀・)/

2012/04/11 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

えへへ(・∀・)❤
またまた落ちてしまった桜の花でいたずらしちゃいました
今しかこのような事は出来ないので可能なかぎり桜を堪能しちゃいたいとおもってます
(・∀・)v

さくらのまったりしてる姿、高評価をいただき嬉しいです
ちょっとの時間でしたがさくらと一緒に桜の下でまったりしてきました
とっても贅沢な時間でしたよ❤

2012/04/11 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ♪

ちょうど桜の見頃を迎えてきました
さくらにとったら初めての桜の季節
(我が家に来たのは桜が散って葉桜になっていた頃だったので・・)
ずっと心待ちにしていた季節到来に心も弾みます♪

おぉ!桜の花を押し花・・
実はわたし
押し花やった経験が浅いのでよくわからないのです・・・
すみません(>_<;)

そうですね~
今日はしとしと雨降りなので
この雨で散ってしまわなければいいですね~
(人´∀`)モコしゃんお花見楽しめますように

2012/04/11 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

文字を作っているとき
やたらと来ましたよ~桜の花を踏んでみたり匂いでみたり「早く行こうぜ~」って主張してみたり・・・
さくらが諦めてささくさと文字を作っていたら今度は強風で飛ばされてみたり
ぴゅ~ (ーー゛)あーーーーー!!!
そんな感じでアート楽しんでみました 笑

じぃちゃん ナイス♪
鼻息で飛ばすなんて(・∀・)b

ぜひぜひさくらと一緒に春を堪能しましょうね♪

2012/04/11 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ♪

うわぁ~さくらを可愛いといって頂き嬉しいです❤
これからも可能な限り桜を堪能しちゃおうとおもってます!

2012/04/11 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply