patakko

patakko


今日は、30分寝坊してしまったので
急いで荒川までお散歩にきました

今朝は、いつも以上に空気が澄んでいて
富士山がきれいに見れました☆



だいぶ雪が溶けてきたのが肉眼でも確認できました!
鳳凰三山や甲斐駒もくっきりはっきり見れて 
いよいよ夏山シーズン到来といった感じ!!
さくらさんより私のほうがうきうきしてしまってました

はじめましてですね
P1190109.jpg
さくらが威嚇して怖い思いさせてしまってごめんなさいでした
今度あったときにはお名前教えてくださいね☆



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply