patakko

patakko


今日は、さくらにとって嬉しい嬉しいプレゼント贈呈式の日です
先日「さくらに!」ってアンジュさんから柴犬のおもちゃとおやつを頂きました じゃ~ん!!
P1240728.jpg
そして、今日の午前中宅配の人が贈り物を届けて下さいました
宛先見ると~頓珍漢3号さんからでした!カッコイイじぃちゃんの写真とた~くさんの私とさくらのおやつにはちみつ
P1240726.jpg
なっ!なんと~私が買ってあげようかな~って思っていたぬいぐるみをプレゼントして下さいました
P1240876.jpg
このライオンさん振ると音がなってしっぽもびよよ~んて伸びるのでコレまたヒットです!
またまたお昼ごろお地蔵さん♪より嬉しい贈り物が届きました
お地蔵さんのブログ「げんたのひとりごと
ブログを開設して5周年だそうです
パチ(・∀・)パチ おめでとうございま~す♪
そして、ブログ開設5周年記念抽選会を開催してくださり
くじ運のない私ですが、エントリーしたところ元太君が私を選んでくださったのです その記念品が本日届きました~♪
P1240874.jpg
元太くんの優しい表情の写真と素敵な絵葉書に桜の花びらのストラップそれにそれに、お地蔵さんの大親友のKさんからも頂きました~
P1240872.jpg
P1240875.jpg
改めて、お地蔵さん♪
ブログ開設5周年記念おめでとうございました❤
今日は、さくらにとって私にとって
とっても嬉しい一日になりました~
P1240743.jpg
さくらとっても嬉しそうです
P1240836.jpg
ライオンを投げてみたり柴のぬいぐるみを噛んでみたり
P1240863.jpg
試しにおやつ見せてみましたが、見向きもせず必死に遊んでました
最後に・・
さくらスマイルを贈ります❤ 受け取ってくださいね~
P1240616.jpg
にっ♪
アンジュさん❤ 頓珍漢3号さん❤ お地蔵さん♪❤ お地蔵さんの大親友のKさん 素敵なプレゼントありがとうございました
さくら大喜びです by.sakura

ちなみに、赤のカーネーションはパーチメント教室で私が作った作品です(途中先生に助けてもらった部分もあります)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

わぁ~、たくさんの嬉しいプレゼントですね(*^-^)

ブログ開設5周年のプレゼントなんて、素敵な贈り物ですね!
プレゼントって気持ちが凄く嬉しいですよね♪

さくらちゃん、柴ちゃんのヌイグルミもライオンさんも
楽しそうに遊んでますね。
よかったね、さくらちゃんo(*^▽^*)o

2012/04/07 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

こんばんは♪

たーくさんのプレゼントに囲まれて
さくらちゃん嬉しそうですねヽ(^o^)丿
嬉しいことって心躍りますよね~♪
私も一日ハッピーな気分になりますもん!
カーネーションpatakkoさんの作品なの~!!
素敵~(^_-)-☆
母の日のプレゼントにピッタリですね♪

2012/04/07 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
No title

わ~~、なんだかプレゼント日和ですね(笑)ご紹介くださりありがとうございました♪恥ずかしいやら嬉しいやら(^_^;)喜んで頂けてよかったです。改めまして、こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
ライオンのぬいぐるみ、可愛いですね♪色々仕掛けがあって遊んでると楽しいかも。

さくらたんの笑顔届きましたよ~~(*^。^*)ありがとうございます~~!

てか、カーネーション凄いんですけど(*;∀;*)

2012/04/08 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

ご紹介して下さってありがとうございます☆
正月と誕生日とクリスマスが一気に来た感じですね(#^.^#)

ライオンさん 気に入ってもらえて良かった~~~!

お地蔵さんのプレゼント! あたしは残念ながらハズレ・・
くじ運が全くないんだ(+o+)
どんな物が届くのかな~って気になっていたの!
こうやって お披露目して貰えて嬉しいわ~
素敵な色紙!宝物ですね☆

2012/04/08 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

プレゼントを頂けることって
凄く嬉しいです(*´∀`*) はっぴ~♪

柴のぬいぐるみもライオンさんもお気に入りになりました!
渡しておくとすぐ破壊するので(笑)
一定の時間になったら回収しちゃってます(^m^)
私もさくらも嬉しい一日でした❤

2012/04/09 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ♪

はい❤
たくさんのプレゼントをいただけて
私もさくらも気分ははっぴ~♪です
おやつもおもちゃも大切に活用していこうとおもってます

カーネーション作ってみました~
でも、先生の協力のもとですけどね(笑)
来月の母の日にプレゼントしようとおもってます!

2012/04/09 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんばんわ(・∀・)/

この日はプレゼント日和で気分ははっぴ~でした
(実は朝にか~な~り凹む出来事があり思考能力停止し無気力だったのです)
プレゼントが届き一気に元気回復しました~私単純
本当に本当に感謝感謝です!!

さくらスマイル受け取っていただけてよかったです
(*´∀`*)
カーネーションは先生のお力も拝借しました~
一人では無理です(笑)

2012/04/09 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

プレゼント本当にありがとうございました❤
この日の朝、ショッキングな事があり気持ち落ちてました・・・
でも、たくさんの贈り物を頂いたので一気に元気回復したのです
本当に単純だ!って自分でも突っ込みたくなりますが
プレゼントいただいていなければずっと気持ち沈んだままだったとおもいます

ライオンさんお気に入りですよ~
私に盗られまいと逃げまわって遠くで一人で遊んでますからね!
まったくってかんじです(笑)

こうして素敵な贈り物は
ぜ~んぶ私とさくらの宝物です❤
改めてプレゼントありがとうございましたm(__)mペコリ

2012/04/09 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply