patakko

patakko


先日、滋賀のモモママさんからさくらにって頂いたおもちゃ
とっても嬉しそうに楽しそうに遊んでます♪
↓いひひの顔
噛み噛み楽しい時間1
ひたすら噛み噛み 私を無視して噛み噛み 
ゴロンして~噛み噛み
噛み噛み楽しい時間2
噛み噛み楽しくて仕方ないみたいです(笑)
噛み噛み楽しい時間3
嬉しくてお耳が無くなっちゃった~!!!
噛み噛み楽しい時間4
最後にさくらからお礼のご挨拶です
嬉しい贈り物7



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

可愛くのせて下さって、ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(*^-^)

さくらちゃん、楽しく遊んでくれてありがとう♪

噛み噛みしてる時の、さくらちゃんの顔
見ていて癒されます(^^)

2012/04/01 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ(・∀・)/

破壊兵器さくらが噛み噛みしていてもなかなか破壊されないおもちゃ
これは優れてます(^m^)
こんなに楽しそうに遊んでる所見てると
私も自然と笑顔になってました
ナイスなおもちゃをプレセントしていただいて
本当に感謝感謝です!

2012/04/01 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply