patakko

patakko


24日フルーツ公園でお散歩したあとに向かった先は
信玄堤公園です
P1230005.jpg
河川敷なので、強風がさらに強風度を増し話し声が聞こえない

ゴーーーーー( ノ゚Д゚)「ねえねえ」( ̄Д ̄)「聞こえな~い」ゴーーーーー

という感じだったので遠くからふたりのやり取りを見て勝手にストーリーを作ってみました

パタ君:アナキン・スカイウォーカー役
さくら:ヨーダ役
P1230016.jpg
「これは“枝ライトセーバー”と言うんだ」
P1230040.jpg
「お前にこの使い方を教えてあげよう・・」
パタ君)「しゃらめんどくせ~い」
「おぉ!おいおい投げちゃ~イカン」
P1230047.jpg
「お前は私の大事な“枝ライトセーバー”を投げたな!こんにゃろ~」
P1230066.jpg
「コラ!待て~ぃ」
P1230081.jpg
( ノ゚Д゚)オイオイ「パタ君はさくらの後ろに居ますけど・・・!?」
P1230073.jpg
はい、強風過ぎて鼻水だら~りん、息ができないぐらい鼻と口に猛烈の風が襲い・・・
髪の毛もグッチャグッチャでささっと散策して車に戻りました~♪
P1230158.jpg
桜の蕾も膨らみ始め、開花が待ち遠しい私達でした
P1230119.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

信玄堤公園広大で風が強く人も少なくさくらちゃん
貸切状態で走れて良い所です。
木がたくさん植えられていますが桜の木なんでしょうね。
桜が咲いたらたくさんの人の花見で賑わうでしょうね。
気持ち良く走っているさくらちゃん可愛いです。

2012/03/25 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

こんばんは~☆
くふふ^^ patakkoさんの勝手にストーリー、笑っちゃいました。
枝ライトセーバーのやり取り、ホントにそんな風に話して
いるような御二方ですね(笑)
広々とした河川敷、さくらちゃんピョンピョン&ダッシュで楽しそう!
桜、待ち遠しいですね~♪

2012/03/25 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

アナキンとヨーダのお話し最高に面白いです(*^m^)
弟子を育てるのは大変ですね(笑)

走ってるさくらちゃん楽しそう♪

桜の開花が今から待ち遠しいですね(*^-^)

2012/03/25 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ(・∀・)/

ここに植えてある木は桜の木ですよ~
桜が咲いたら見応えある所みたいです
私はまだ見たことがないのでこれからが楽しみです

この日は、強風(爆風ともいえます)で人がほとんど居なかったので
貸切状態でしたので思いっきり走る事ができました~
走ってる時のさくらの顔はいきいきしていて
見てる私も楽しくなってきちゃいます(・∀・)

2012/03/26 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ(・∀・)

“勝手にストーリー”楽しんで頂きありがとうございました
本当に、強風過ぎてどんなやりとりしているか全くわからなかったので
パッと私の脳裏に浮かんだ映像と照らし合わせてストーリーにしちゃいました 笑

この日この時間帯は人が居なかったので自由に走らせてみました
やっぱり走る時のさくらは楽しそうにしていたので
みている私も楽しかったです♪

桜さく頃がいまから楽しみです
また、時期が来たら足を運んでみようとおもってます

2012/03/26 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ(・∀・)

あはは~楽しんでいただけて嬉しいです
そうなんです この弟子もかな~り我が強いのでうまく育つかどうか・・笑

もう少しで開花するかな~って感じでしたので
これからが楽しみです
また、頃をみて足を運んでみようとおもいます

2012/03/26 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply