patakko

patakko


今日は、強風の中お出かけしてきました~♪
向かった先は山梨市にある「山梨県笛吹川フルーツ公園」です
フルーツ公園1
強風で噴水が~煽られてま~す 
フルーツ公園2
ヮ(゚д゚)ォ!「冷たっ!」強風で水しぶきが顔面に直撃です
フルーツ公園3
ここでちょっと私はコチラに寄って行きます
フルーツ公園4
コレを食べたかったのです(^m^)
フルーツ公園5
強風で水しぶきを顔面で浴びながら、さらにさくらから狙われながら頂きました
(中で食事する場所はあります さくらが居るので外で頂きました)
ぜ~んぶ頂いた後にスプーンをかざすと・・・
フルーツ公園6
嬉しそうにペロペロしてました~はいおしまい!
(・∀・)「次いくよ~」
フルーツ公園7
今の時期は、パンジーのお花で賑わってます
フルーツ公園8
↑山梨市街です さくらが山デビューした“笹子雁が原摺山”も見えました
↓なんかオブジェがあるって近づいたら
フルーツ公園9
上から見る景色はこんな感じです
フルーツ公園10
ちょこっとだけ休憩して
フルーツ公園11
次の目的地へ向けGO~
フルーツ公園12
車へ乗って数分もしないうちに 助手席のパタ君爆睡です
(゚∀゚)早っ!!
次第にさくらもうとうとし始め目的地まで一人運転の私でした~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
滋賀のモモママ  
No title

わぁ~、美味しそうなイチゴのソフトクリームですね!!
さくらちゃんも、ちょっとだけ堪能できてよかったね(^^)

見晴らしがよくって、気持ち良さそうですね。


こんなに面白い形のポスト初めて見ました!
しかも、ちゃんと収集時間も書いてあって、きちんとお仕事もしてるのがイイですね♪

2012/03/24 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ(・∀・)

ここのソフトクリームはイケます!
定員さんにおすすめを聞いて今が旬のいちごソフトに決めました
いちごの果実もトッピングされていて濃厚で旨みもあって文句なしでした(・∀・)b
これから陽気が良くなると、ついついたべたくなるソフトクリーム
おでかけすると大体食べてる私です・・・笑

ここは、標高が高くさらに上へと登っていくのでかなり見晴らしはよいですよ
4月になれば山梨市は桃の花でピンク色で華やかになるので
時期見てまた遊びに行く予定で居ます

私も、おもしろいポストだな~って(^m^)ついつい撮ってしまいました
山梨を代表する桃と富士山のコラボです
一見、アンバランスなんだけどこのゆる~い感覚が心地いい県民の私です 笑
そうなんですよ~ちゃんと集配もしてますよ~

2012/03/24 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply