patakko

patakko


おもちゃを渡すと一人遊びをはじめるさくら
「それじゃ~つまらん!」ってことでイタズラしてみました
いつものようにマテをさせて~頭に乗っけて~
P1220436.jpg
P1220440.jpg
↓こんなこともしてみました(動画17秒)

オルゴールに挟んで回してみたらびっくりしたみたいで・・
P1220551.jpg
残念な表情です・・・(^m^)ぷぷぷ さくらのこういう顔最高!!
そしたら、ふて寝zzzし始めたのでそっと置いてみると
P1220571.jpg
咥えて移動し、お目目まんまるくして
P1220467.jpg
P1220485.jpg
P1220513.jpg
P1220517.jpg
思う存分楽しんださくらでした
P1220518.jpg
このあと私は~一人ぼっち~
あ~私は用無しで~す…(;´Д`)ウウッ…



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

こんにちは♪

同じフラワーのおもちゃ可愛い♪
さくらちゃんビックリしてますね~(笑)
なんだこりゃ!って感じでヽ(^o^)丿
可愛いしぐさに癒されます~

2012/03/23 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
100点あげる!

patakkoさん こんにちは~~

じぃちゃんにも 小さい頃 オルゴールを見せた事があるんだ~
まだ 興味心いっぱいの時だったので 怖いもの知らずで 
直ぐに壊されてしまったの(・・;)

↑さくらちゃん 体操の選手みたいだね! 
すぱっと綺麗なスライド動き 見事ですよ~ 100点金メダルだぁ~!

見ている側は 可愛くて面白いけれども さくらちゃんは何だこいつ!
なんだろうね! 怯まない所が凄いぞ!

2012/03/23 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

動画のさくらちゃん、機敏な動きですね!!
頓珍漢3号さんもおっしゃってますが、ホント体操の選手みたいです☆

オルゴールに乗せるっていうアイデアも、すごく面白いですね。

さくらちゃん、目をキラキラさせながら遊んでますね♪

2012/03/23 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

こんにちは
さくらちゃんおどろいてんだか
良い動きしてますねぇ~ 笑
確かに・・・反応せずにはいられないかもね

2012/03/24 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   
みぃ  
No title

patakkoさんこんにちは~♪

突然動き出してびっくりさくらちゃんもまたまた可愛い~(*^_^*)
とっても軽やかな動きにくぎ付けです
元気いっぱいの様子はいつ見ても笑顔いっぱいになります

↓のさくらちゃんも❤

ありがとうさくらちゃん^^

2012/03/24 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ(・∀・)

このフラワーのおもちゃは、さくらと親しくしてくださってるお友達とお揃いなんですよ~♪
いつも、一人遊びで直ぐにこわしてくれるさくら
もうちょっと楽しめる方法は無いか・・と考えた結果がこんな感じになりました
最近では、恐怖心も芽生え!?ちょっとビックリしてるさくらが見れて
私的には大満足でした 笑





2012/03/24 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ(・∀・)

あらら・・
じぃちゃん、オルゴール破壊した経験がお有りなのですね!!
コレまた凄いですね~じぃちゃん 小さい頃は興味津々ですからね・・
仕方ないって言えば仕方ないことですね
あ~でも痛い出来事でしたね^^;

さくら、言われてみれば体操の選手!みたいですね~(^m^)
100点満点金メダル ありがとうございます♪
ついつい、おかしくて我慢できず私の鼻笑いがかすか~に入ってしまいました 

きっとさくらは怖かったと想うのですが
逃げないで立ち向かおうとする姿勢が見えたので直ぐにオルゴール撤去しました
でないと、破壊されること間違いなしなので・・

2012/03/24 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ(・∀・)

動画見てくださってありがとうございます
凄い機敏な動きですね 笑

オルゴール・・たまたま目に入ったので活用してみました
動画撮っている間、笑いを堪えるのに必死でした
いつもは、立ち向かっていくほどのパワーがあるのに
困った顔のさくら きっと怖かったのだと思います
そう思ったら、からかい甲斐があって面白ろいな~(^m^)ぷぷぷ 笑 って心の中で
大爆笑でした♪

このあとは、嬉しそうに一人遊び満喫してましたよ~
私は、放って置かれましたけど 笑

2012/03/24 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんばんわ(・∀・)

オルゴールを見たのは初めてで
このおもちゃも初めて
それがコラボして動いて音がするものだから不思議と恐怖心でならなかったと思います
このあと、すねちゃって・・ちょっと可哀想なことしたかな・・って思いましたが
全然心配する必要なかったです
コロッと気が変わり一人遊び楽しんでましたからね!

2012/03/24 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:みぃさんへ

みぃさん こんばんわ(・∀・)

ビックリ(恐怖心)の表情も見ていて笑えますね!
って結構わたしいたずら好きなもので・・・こういうリアクション見るのが楽しみでなりません
(^m^)ウケル~♪
動きも、凄い機敏ですよね 笑
もうおかしくておかしくて 笑いこらえるの大変でした

さくらは元気がとりえなので
いつも元気いっぱい楽しんで笑顔を振りまいていきたいと思います
み~んな笑顔にな~れ~❤ by,sakura

2012/03/24 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • おもちゃを渡すと一人遊びをはじめるさくら「それじゃ~つまらん!」ってことでイタズラしてみましたいつものようにマテをさせて~頭に乗っけて~↓こんなこともしてみました(動画...
  • 2012.03.22 (Thu) 22:48 | まとめwoネタ速suru